12/31日頃から倦怠感があり
立ってる時間が長いと疲れ
触ると少し楽になりました。
頭痛も波はありますが痛む時があり
普段気圧等で痛む事も良く
ある偏頭痛持ちです。
背中の痛みも昔からあり、こちらも
痛むタイミングに波があります。
自律神経失調症の疑いがある時も
多く、10年ほど前ですが漢方を
処方して貰い服用していた事もあります。
30日にコロナの抗原検査を
しましたが陰性、貰うような機会が
あったとすれば29日かなと思います。
日頃から体調が優れなく
常にどこか痛んだり等は良くある
ことなのですが帰省している事もあり
コロナなのか、それとも自律神経
などが関係しているのか。
はっきり結果を出すのは難しいかとは
思うのですが心配なので診断して頂ければ
ありがたいです。
嫌は倦怠感と背中の痛み
(湿布を貼りました)
味覚や食欲、鼻と喉の不調は無く
鼻炎の痒みが酷いくらいです。