検索結果:1,398 件
未だインフルエンザにかかったこはないのですが、排卵日過ぎた頃から生理日までにかけて、腹痛、腰痛の生理痛がでだした頃から、頭痛、悪寒、関節痛や喉の痛み、生理前に熱が出ることがよくあるのですが、何か改善方法はあるでしょうか?
2人の医師が回答
4日が排卵日で5日に仲良くしました。 10日現在まだ着床前だとは思いますが 腰痛と少し頭痛があります 着床まで7日〜10日かかると思いますが 稀に着床時期に腰痛、腹痛などの症状が 出ることもあるでしょうか?
1人の医師が回答
先月の21日に生理がきたのですが、今月に入ってから頭痛と気持ち悪さが1週間前から続いてます。今月の生理予定日は19日頃です。先月に生理がきたということは、妊娠の可能性はないということでしょうか?今の頭痛と気持ち悪さは、ただの風邪なのでしょうか?
性交は、4月27日と5月1日 5月13日に、検査薬【陰性】 14日【陰性】 15日【陰性】 5月5日あたりに頭痛があり寝込んでしまい、おそらく生理前の頭痛か、もともと偏頭痛もありますのでその影響かなと思うくらいの体の症状しか、これ...
10人の医師が回答
3・4日前からたまにひどくはないのですが頭痛があり、腹痛や乳首が痛いという感じです。 一週間後から使える検査薬で検査しましたが陰性でした。 排卵日あたりに二回ほど中出ししました。 可能性はあるのでしょうか。 下腹部痛や頭痛など妊娠の症状であるものでしょうか。
考えられる病気を教えて頂きたいです。 思い当たることを以下記載します。 ・毎日晩酌をしていたが二日酔いの症状(頭痛)があった日、お酒を飲むのをやめました。二日酔いの症状がなくなり1日たって、気持ち悪くなるようになりました。
生理前や生理時の体調不良は学生時代の頃からあったのですが、ここ1〜2年ほどで排卵日周辺での体調不良が出てきました。 具体的には排卵痛と思われる痛み、それだけならまだ良いのですが、お腹を下したり、頭痛と吐き気が起きることがあり辛いです。 月によってその症状も違うのですが、体調が悪...
みたいなのが少し付いて、21日はなにもなし、22日から今日までは、茶色の濃い少量の血が出ます。 生理痛みたいなのは頭痛とムカムカだけで他はありません。前にも無排卵と言われたことがあるのですが、また無排卵の可能性がありますか?
気になるのは、いつもは生理開始の数日前から胸や腰が張る、頭痛、眠くなるという症状があるのに今回その症状が昨日(8/8=生理予定日ごろ)あたりから出始めました(頭痛も偏頭痛のような…痛み止めを飲んでもスッキリしません) これは妊娠初期症状...
クロミッドを処方されて3周期目ですが、頭痛に悩まされています。医師からバファリンで対処してよいと言われていたので、今飲んで横になっています。前周期までは、2回ともクロミッド5日目で頭痛が起きていましたが、今周期はクロミッド1日目から辛く、今日で3日目です。 .....
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1398
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療