生理が終わったと思ったらまた生理に該当するQ&A

検索結果:4,965 件

子宮内膜ポリープについて。

person 20代/女性 - 解決済み

以前にもこちらで相談をしているのですが、去年の3月中旬〜5月の下旬頃にかけてずっとではありませんが何度も生理ではないのに出血がありました。4月の下旬に受診したら特に問題は見られないとのことで、一応子宮頸がん検診とおりもの検査をし、バタバタしていてすぐに結果を聞きに行けず一ヶ月後くらいに結果を聞きに行ったときも特に問題はないとのことでしたが、その時も出血があったので一応先生にはなしましたが生理日予測アプリではちょうど排卵期だったので排卵期出血でしょうか?と先生に訪ねたところそうだと思うとの事でした。がその後出血が治まることはなく少量ですがナプキンをしないと汚れる程度の出血が2週間ちょっと続いたので、また受診したところ子宮内膜が厚いとのことで生理終了直後にまた受診をと言われ、後日受診をしたら子宮内膜ポリープ(9mmほど)が見つかりました。それが6月の頭くらいだったのですが、急激に大きくなったりしないかや、生理によって自然に取れることもあるので取れるかもしれないというこおで経過観察で2ヶ月後くらいにまた受診をということになり、受診したのですが自然にポリープが取れていた為、通院は終わりました。その後もほぼ毎月排卵期の時期前後にはピンク色が混じったおりものが出るので排卵期出血があります。 ですがまた一昨日からおりものにピンク色が交じっていたり、今日は鮮血が少量ですが混じっていてトイレに行くたびにペーパーにつきます。排卵予定日は生理予測アプリによると明後日の28日なのですが、排卵期出血でしょうか…?なんとなく今日の血のつき方は毎月のものと違う気がして…またポリープだったらどうしようととても不安です。ポリープでしょうか…?

1人の医師が回答

微熱が約1ヶ月くらい続いています

person 30代/女性 - 解決済み

妊娠の可能性について‼ 私の生理周期はだいたい28日で最近は遅れても1、2日程度です。先月の生理日は3/1で6日間ありました、そして3/9と3/10に性交しました。なぜか3/15日辺りから体調が悪くなりだして、3/17日にほんの少し茶オリが出たので念のため検温したらいつもより0.3~0.5高い36,8℃でした。気になりその日から朝の寝起きに普通の体温計で(口の中)計り初めて36,8~37,2℃位が続きました。でも3/30に生理予定日より1日遅れて出血がありました。いつもは2日目には大量に出るのに2日で終わり?みたいな感じになりましたが、少しずつ出て結局は6日間ありました。体温も高めでしたが生理が来たので生理4日目位から計るのを止めました。 ですが、生理中も立っているのが辛いくらいダルかったり、生理が終わっても頭痛が何日もあったり疲れやすく気持ちが悪くなる日がありました。 おかしいと思い生理初日から2週間後に検査薬をしましたが、陰性でした。 中々体調が良くならないから4/9からまた朝検温をはじめてみると今は36,8~37,4℃位ま毎日あります。仕事中は暑くてダルかったり、吐き気はないけど気持ち悪くなったり喉の奥に異物が詰まってる感じが2、3日あります。 この状況から私の体の異変は何か分かりましか?妊娠の可能性はあったりしますか?

3人の医師が回答

37歳、生理が遅れています

person 30代/女性 -

生理予定日の8/26から生理が来ていません。9/2と9//7に妊娠検査薬を使用した所、陰性でした。 女性ホルモンが安定するとのことで命の母ホワイトを飲んだ所、副作用なのか2-3日下痢が続き、止めたところ9/9から毎日どろっとした粘着性のおりものに血が混じっている感じで、量は多くありません。 また生理時の様な鮮血ではなく、どちらかというと赤茶の濁った様な感じで、臭いは強くありません。 普段から生理痛が激しい方ではなく、今回も下腹部にたまに小さな痛みがあるくらいで、ほぼ気になりません。また、痒みなどもありません。 最後に生理が来たのは8/1で、周期は平均25日、大体平均5日で終わります。 基礎体温は、あまり記録ができていませんが、9月に入っての約2週間は36.3以上の体温にはなっておらず、低体温が続いています。また、7/7までの生理前の体温は36.9が続いていたものの、生理が来た途端36.3に落ち着きました。その後7/23にまた36.9になりましたが、8月は体温を測っていません。。(今朝は36.2) 疲れもあって睡眠不足だったり昼夜逆転生活が続いていますが、今年は今回を除き、ほぼ予定通りに生理が来ていました。子宮がん検診などは今年は受けていません。 病院には行こうと思っていますが、なかなか予約が取れず不安な状況です。…妊娠の可能性、また何か別の病気の可能性はありますでしょうか?もしくは、暫く様子見でも良いのでしょうか。

3人の医師が回答

無排卵月経で長身になるのか

person 20代/女性 -

無排卵月経でしょうか? 毎月、だいたい決まった日に生理がきますが、生理が短めで量も少ない方です。人と比べれないのでわかりませんが、生理四日目でスカスカです。2日目、三日目は割りと出ます。ナプキンをほとんど変えなくて大丈夫です。さすがに2日目か三日目は三回くらい変えますが。前に、三日で終わり量もスカスカだったので、生理とまったと思ったらその5日目くらいにまたきて、7日目に終わった事もありました。身長は165センチあります。体は女性らしい体です。バストはEありますしヒップは割りと大きいし骨盤が出ていてウエストは一応くびれています。肩幅はかなり大きいですが。水泳やってそうって言われた事もあります。 本題です。無排卵月経の人は成長しやすいですか?身長が伸びやすい等。無排卵月経かはわかりませんが、前にホルモンの血液検査をして何も言われませんでした。卵巣を超音波した事がありますが、卵巣の事は無排卵とは言われたか覚えていませんが、子宮が小さめと言われました。普通の人の3分の2だと言われました。それと体が大きいのは関係ありますか?体毛は濃くありませんが、性格が男勝りです。恋愛対象は男性ですが、女子に男とかニューハーフだとか虐められた経験があります。骨格はどちらかというと男性っぽいですが、両親に似ています。

3人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)