不正出血

person40代/女性 -

先程も相談させてもらったのですが、もうひとつ聞きたくて相談させていただきます。
9/20に不正出血がありプレマリン錠0625を朝、晩1錠ずつ飲み始めました。
29日には飲み終わったのですが、一昨日から少し出血があり、また不正出血と思い、20日に行った時子宮頸部と子宮体部の細胞を取ったので、その結果を聞きに行きがてら病院に相談しました。

出血は薬のせいで出血する場合もあるから今週続くようなら、来週また来てと言われ
たのですが、夕方から体がほてり始めて冷や汗が出てきてしまい出血の量が増えてきたのです。

もしかして生理?と思うのですが、プレマリン錠0.625を服用後は何日したらせいりがくるんでしょうか?

注目の情報

各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。

本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、33万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師