検索結果:9,156 件
いつもわ 生理終わってから 生理はじまるまで 17日後に来るんですが… 今きません 不順になったのわ初めてです 親に周期が早いと 妊娠しやすいと言われたので 不安になってます この間生理終わって 2?3日後に Sexをしました コンドームをつけてました 後2回ぐらいしました その時もつけてました コンドームつけてても 完全な避妊方法ぢゃないので もしかしたら 妊娠してるのかと不安です でも…生理になる前になる 乳がはったり 乳首が痛くなってます 子宮が時々ぎゅ〜っと 痛くなります 妊娠している確率わ あるのでしょーか?
1人の医師が回答
今晩は、質問お願いします。 先程、生理予定日の約一週間後から検査可能な妊娠検査薬(尿をかける物)で検査したところ、陽性反応がみられました。 前回生理が始まったのが5/26で、生理周期は28〜30日と正確な方です。 本来ですと今頃が生理予定なのですが、6月の半ばに色付きのおりものが一回出たので、着床出血かもと思い、今回早めに検査をしました。 この検査薬の結果は正確でしょうか? お手数ですが、よろしくお願いします。
はじめまして。先月の5~8日に生理になり、16日と21日に仲良くしました。周期は32日ぐらいです。で本日生理予定日なんですが生理になりません。基礎体温の高温も15日です。少し妊娠を期待して検査薬で調べてみたのですがあえなく撃沈でした。この時期に陰性反応がでると言う事は可能性はないのでしょうか?基礎体温も一昨日から少しずつ下がっています。早い人などは生理予定日前や当日には反応がでる。って言われてるので・・妊娠を希望しているので不安です。
2人の医師が回答
5月9日に生理があり、14日頃終わりました。18日に行為をしました。22日が排卵予定日です。基礎体温はつけてません。周期は28日〜30日です。今日が生理予定日でした。妊娠検査薬をしましたが陰性でした。一人目のときは生理予定日2日後に陽性反応が出たのですが、生理予定日当日はまだ早いでしょうか?胸の張り、眠気、頭痛、水っぽいおりものが出たり、の症状があります。妊娠している確率はありますか?
すみません、生理の量が5年おきぐらいに少なくなってます。今は、ナプキンを着けるのが二日間ぐらいで、後の二日ぐらいは、少し下着に血がつくていどです。おりものナプキンで間に合う程度です。それと、周期なんですが2年前ぐらいまでは、25日ほぼピシャリあってたのが、(またーに、早めにきたりするコトもありました)最近は、二日ぐらい遅れたりします。それと、生理通までいかないけど、下腹に違和感があります。ちなみに、二年前ぐらいまでは、生理通は、ありませんでした。卵巣の病気なのか、生理が上がっているのか心配です。宜しくお願いします。
生理周期はだいたい27日です。先月は生理が14日から6日間ありました。26日に仲良しして3日前に少量の出血をしました。生理がきたんだと思ったのですが、今も高温期で生理くる気配もないです。時々下腹部の痛みはあるものの気付くと痛みがなくなってる感じです。 妊娠するとおりものが増えると言われてますがあまりおりものも増えてる感じはないです。妊娠を希望してますが、不正出血なのかもしれないと思うと不安です。まだ検査薬をしても早いと思いますし、様子みるしかないですか?
生理予定日が3月15日です。 基礎体温を計ったりはしてないのですが、排卵日は生理周期からだいたい3月1日で、その日を狙って仲良ししました。 しかし生理予定日より3日早い12日に出血があったので、生理かな?と思ったのですが、2日で終わってしまいました。出血量は少ないわけではなく、いつも以上に下腹部が痛みました。 出血が止まった後も体がだるく、とても眠気があります。 妊娠の可能性はありますか? また、流産など何か問題があり出血したのでしょうか? お返事お願いします。
1月に10週で稽流流産しました。生理が遅れたのと早くもつわり症状が出たため病院受診。 最終生理は9月25日から6日間。生理周期29日。受診日は11月2日。 胎嚢は確認できましたが、その他は何もみえませんでした。胎芽は見えてもいいくらいなのでは?と不安でたまりません。 胎嚢の大きさも計ってもらえず、まだわかりませんねの一言でした。 最終生理から考えても胎芽は見えてもおかしくない頃でしょうか? 流産経験があるためかかなり不安でなりません。 よろしくお願いします。
先月まで生理周期は24〜27日と少し早いものの、一応きちんときていましたが、8月は生理のかわりに黒っぽい血が少し3日位出るだけで、きちんとした生理がなかったので、婦人科にいったら、エコーにて内膜が厚いと言われ、いきなり内膜の細胞を取る激痛の検査をされ、いまその結果待ちです。 私のように生理がこなくて内膜が厚くなる人は通常はあまりいなく珍しいのでしょうか? この子宮内膜増殖症は、いわゆる前ガン状態ですか? 44歳、出産経験なしです。
7人の医師が回答
お世話になります。 時々、生理の周期が乱れます。今年に入ってからは順調に来ていましたが、今月は22日目で来ました。半年に一度程、1か月飛ぶ事もあります。年齢は44歳なので、そろそろ時期的に乱れやすくなって来ているのでしょうか?サイトを見ると、偽物の生理・・ってあるって知ったので、少し不安になっています。今回も、少し早いですが生理ですよね?病院の方には年に2回位診てもらってますが、異常はありません。最近、生理の事に過敏になっているので・・・。すいませんが、宜しくお願いします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 9156
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療