生理のコトでお伺いします
person30代/女性 -
すみません、生理の量が5年おきぐらいに少なくなってます。今は、ナプキンを着けるのが二日間ぐらいで、後の二日ぐらいは、少し下着に血がつくていどです。おりものナプキンで間に合う程度です。それと、周期なんですが2年前ぐらいまでは、25日ほぼピシャリあってたのが、(またーに、早めにきたりするコトもありました)最近は、二日ぐらい遅れたりします。それと、生理通までいかないけど、下腹に違和感があります。ちなみに、二年前ぐらいまでは、生理通は、ありませんでした。卵巣の病気なのか、生理が上がっているのか心配です。宜しくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





