検索結果:8,826 件
夜分に恐れ入ります。4歳の男の子なのですが、土曜日昼頃から咳、鼻水がでて、日曜日微熱だったのでキッズバファリンを飲ませたのですが、今、39度になってます。昨夜、寝るまでは元気でしたが、今はぐったりしています。
2人の医師が回答
その後、激しいめまいはありませんが、ふわふわした様な、揺れてる様な何とも言えない感じが続いています。また時々ですが動悸もあります。一度頭痛もありましたが、バファリンを飲んで治りました。何か病気などが考えられますか?
昨夜になって生理になってしまいました。 生理痛が酷くて薬を飲みたいのですが、リレンザと一緒に市販のバファリンを飲んでも良いでしょうか? もしくは、頓服として処方されたカロナールは 生理痛にも効きますか? 熱も頭痛も無い場合 飲んではいけないでしょうか?
3人の医師が回答
私は、生理痛が酷いのですが、市販薬のバファリンとイブがアレルギーの為、服用出来ません。いま手元には、ノーシン粉とセデスVがあります。生理痛には、どちらがよくききますか? あと、何のお薬の種類が合わないのでしょうか?
1人の医師が回答
ロキソニンを飲んだら次の日には下がりました。治ったと思ったら今度は頭痛が。ロキソニンを飲んでもあまり効かず。 今日バファリンを飲んで少し治ったくらいです。あと胃がムカムカする感じもします。 パニック障害なので、不安になってしまって。
5人の医師が回答
5才の娘です。オノンとパルミコートを夜一回やっています。朝、耳が痛いと言われ。バファリンチュアブル(アセトアミノフェン鎮痛剤)を飲ませました。夕方。顔が赤いので熱を測ったら、38.9℃の熱がでました。保育園に通っていてインフルエンザも下の学年ですが流行してます。...保育園に通って...
少6(昨年夏)に初潮があり、それ以降今年の春まで生理はなく、4月以降生理が 不定期でしたがありました。生理痛(腹痛)が強いので市販の鎮静剤(バファリン)を 飲んで痛みが随分抑えれれていたのですが、先月8月より、バファリンでは痛みが抑えられず、2,3日動けない状...
ただ頭の痛みが増したので、イブを飲む でも頭痛薬は効かず、夜にまた熱が上がってしまい薬をバファリンに変え目を温めて寝ると少し楽になり、今日熱は下がりました。ただ頭痛がだんだん酷くなり、バファリンが切れると激痛。 立ち上がったり、頭を下に向けたり、目を動...
昨日の夜に子供を抱こうとしたら…腰にギクッと痛みが走り動けなくなりました。湿布を貼ったりバファリン飲んだりしてますが、 痛くてどうしようもありません。立つ事が出来ないので病院にも行けません。 この痛みは、いつになったら和らぐんでしょうか?
腰の痛みについて教えてください。 3ヶ月前くらいから腰の一部(尾てい骨の斜め上)が痛くて湿布やバファリンでなんとかしのいでいました。 まだ病院に行けてなくて分からないのですが、仙腸関節炎というのが、自分の症状にとても近いと思うのですが、この場合冷やすのと温めるのではど...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 8826
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療