来年80歳になるの父の事です。今月初めに右足膝の人工関節の手術をしました。2週間後一旦、退院しましたが、退院した翌日の朝に右足がまったく動かなくなり、また、緊急再入院しました。
お医者様によると感染症にかかり、今、抗生物質の点滴をして、膿んでしまった右足の膿?を管を通して、とっています。その管は2日〜3日付けていて、今は外れてるそうです。
まだ、足は少しだけ曲げられるだけで、
トイレ等は介助が必要で、ほぼ寝たきりのようです。今後、退院までどのくらいかかるか予想ができません。
せっかく人工関節の手術をしたのに、感染症になってしまって、入院が長引いてしまって、今後はどのように治療が進むのでしょうか?リハビリをして、入院前みたいに歩けるようになるのでしょうか?
情報いただけると助かります。
よろしくお願いします。