検索結果:10,000 件
躁状態と心身症で、リーマスとセディールを服用しています。 献血はできますか? 他にも花粉症でアルジキサールとアゼプチン、過敏性腸症候群でセレキノンと胃痛で名前忘れましたが、カプセルのも飲んでます。 献血は厳しいでしょうか??
1人の医師が回答
中2のときからガスが止まらず病院に行ったらストレスによる過敏性腸症候群と言われました。 授業中も後ろが気になって集中できません。 薬を試してもあまり効かないです。 なんとかガスを抑える方法はありませんか?
下痢止めや腹痛を抑える薬剤でロペミンやアドソルビン、タンナルビンなど色々とありますが、これらの薬は小腸が原因の過敏性腸症候群にも効果はあるのでしょうか??ヘソの辺りがいつもヒリヒリしてて炎症があるみたいです。
4人の医師が回答
半年前にも同じような症状があり、その時は胃カメラ、大腸カメラをして異常なしでした。過敏性腸症候群の可能性があると言われました。 その時の特に治療もせず自然に治ったのですが、また同じような症状が出てきています。 過敏性腸症候群だとしても胃痛ってあるのでしょうか?...
3人の医師が回答
5年ほど匂いに悩まされてます。 最初は過敏性腸症候群のガス型でした。 四六時中ガスが出て周りから臭い臭いと言われ人と一緒の空間が怖くなりました。 そこから医師の診断で鬱と判断され学校を休学。 ...そこから医師の診断で鬱と判断され学校を休学。 そのうちに通信高校に...
161cm60kgでものすごく太っている訳では無いんですが、特に食べたあとお腹だけが異様に膨張します。妊婦さんみたいです。 1度、過敏性腸症候群ガス型を自分で疑って内科へ行きました。確かにガスがたまってる音がするかもと言うことで漢方と薬とを試してみましたが改善はありませんでした。 ...
ご無沙汰しております。 過敏性腸症候群の下痢型でイリボーとビオフェルミンを飲んでいるのですが 歯が痛く、病院があくまで痛みを抑えるのにロキソニンまたはロキソニンSを飲みたいと思ってるのですが、併用は可能でしょうか?
6人の医師が回答
過敏性腸症候群です。 下痢、便秘を繰り返しています。 今、お腹が張って苦しいです。ガスも出ません。ですが、時々ギュルっと腸がなります。 マグミットとプスコパンを服用しました。 どうすれば、痛みが軽減しますか。
痩せた理由は4月から昇進してのストレスとプレッシャーが殆どだと思うのですが、自分でもみるみる体が変わっていくのが分かるぐらいです。後、過敏性腸症候群の気が昔からありほぼ毎日下痢気味です。それでも68キロ前後はキープしてたんですが。 毎日毎日プレッシャーとの戦いになっている日々です...
19人の医師が回答
胆石かな?とも思ったのですが、胆石はエコーでうつりますよね?それか過敏性腸症候群でしょうか?便秘と下痢を繰り返す症状だったり腹痛だったり、過敏性腸症候群の症状に似てるかなと?思いまして。この痛みが始まってもう1ヶ月異常になります。
2人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療