検索結果:4,117 件
ゾフルーザ2錠をその日に飲み、 解熱鎮痛剤としてカロナールと 麻黄湯をいただいたので、 熱がある時にカロナールを、 食前には麻黄湯を飲むようにしておりました。 また私は月経困難症改善薬として フリウェル配合錠LDサワイも飲んでおります。 もともとお腹の調子があまり良くないのですが...
6人の医師が回答
現在55歳、今年2月に長年服用していたピル(フリウェル)をやめました。春頃から、手や指や関節の痛みや違和感、五十肩、ひどい肩や首のコリ、体重減少(半年で9キロ減少)がみられ、夜も痛みで熟睡出来ず大変辛いです。
2人の医師が回答
3月に体外受精で採卵しましたが移植に至らず、次回7月に採卵を予定しています。 それまでの間、卵巣を休ませるということで4月はフリウェルLDを処方され服用していました。本日残り2周期分のピルをもらうため検査した際、昨年に原因不明でDダイマーが高くなりすぐに下がったことがあったのでそ...
こんにちは。 現在フリウェル配合錠ULDモチダを服用しております。 およそ1年半ほどになります。 月経困難症の治療のお薬で処方いただいていますが、 避妊効果もあると伺っているので質問させてください。
薬剤師さんから副作用の説明を受けて飲むのをためらってしまっています。副作用のない薬などないのでしょうが…。 また、私はチョコレート嚢胞のためフリウェル配合錠を服用しています。 頭痛持ちでもあるため市販薬のバファリンプレミアムも常用しています。 飲み合わせは問題ないのでしょ...
5人の医師が回答
10代の頃からPMSに悩んでいるのですが、子ども2人を出産し授乳も終了したため、婦人科でフリウェルをいただいて飲み初めはじめました。 飲みはじめて1週間ほどなのですが、糖尿病の場合は内服しないほうがよいと後から知り不安になっています。
2022年8月からPMS症状緩和目的でフリウェルあすかLDを服用始めました。1シート目から不正出血ありムラがある状態が続いてます。2月14日に休薬期間に出血あって、1週間弱で終わりましたが、3月3日の8シート目2列で不正出血が小〜中等量あります。
3人の医師が回答
30代半ばです。 フリウェルULDを1年程度服用しています。 数週間前から片足に痺れがあったため、糖尿病を疑い内科を受診して血液検査をしてもらいました。検査結果は特に問題なく健康だと言われました。 その後も足の痺れがあります。
10月3日に生理が来て、初めて1シート目の フリウェルLDモチダのピルを飲み始めました。初日の副作用が酷く、次の日は飲む事が出来なかったのですが、開始3日目に前日分と併せて2錠飲み、その後はほぼ決まった時間にピルを1錠ずつ飲んでいます。
2021年6月から約2年半、フリウェルあすかULDを服用しています。 (それに至るまでに2回、卵巣嚢腫のため開腹手術をしております) 2日ほど前から脚に軽い痺れを感じるようになりました。座った状態から立ち上がるなどした際に、短時間でも痺れを感じます。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4117
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療