2年前から不正脈と言われ
血圧と脈拍をオムロンで
自己記載してた。
今年に入り4月から30台
40台が頻繁になり血圧は
やや高い時もあるが
比較普通。
病院で心れんず、
超音波、ホルダーを24時間(徐脈あり。心臓の音は、気になるほどでないが、自律神経でホルダーに異常があるのかも?と言われて
検診などで甲状腺T4が低く
橋本病予備軍を以前指摘されたと伝えるが、医師は、関係ないと採血もなし
ビソプロロール2.5グラム
2ヶ月分処方すると言われたが、
怖くて飲めない。
30台40台が続く中もっと下がると怖いから
他の病院行く前に
アクスドクターで質問します。
現在は、
コルステロール
ピタパスタチン服用、
緑内障は、切除術両眼して2年たって眼圧9くらいで
目薬無し
ご意見を頂きたいです。