検索結果:10,000 件
基礎体温高温期17日目です。検査薬も陰性でした。生理もきません。 ホルモンのバランスが良くないのでしょうか?子供は欲しいのですが、大丈夫ですか?回答よろしくお願いします。
1人の医師が回答
基礎体温が高温期に入らず一ヶ月近く低温のままです。あとは少量の出血があり腹痛もあったのですが…。生理は25日周期です。宜しくお願いします。
生理が3日でほとんど終わったりします。排卵してないんでしょうか?。基礎体温の高温期は10日ぐらいです。 妊娠希望なので1回病院に行きたいんですけど、いつ頃行くのが一番いいのでしょうか?
生理予定日が妊娠判定日でした。 陽性の判定を頂きました。 高温期15日目での子宮内膜の厚さはどれくらいあれば正常なのでしょうか? よろしくお願いします。
3人の医師が回答
頭痛がひどいので薬飲みたいのですが、明日が生理予定日です、一応今朝の基礎体温は高温期でした。 朝、妊娠検査薬試しましたが、陰性でした。 薬飲んでも大丈夫でしょうか? 止めとくべきですか?
10/17から10/24まで 生理でした。 基礎体温を測り始めたのですが 高温期が低い気がします。 0.3ほど差があればいいと聞きますが 1番下がった温度の所からの差なのでしょうか?
排卵日付近と思われる頃に、どろっとしたおりものがでますが、これは排卵日の前ですか後ですか? このおりものが出なくなったら、高温期が続いて生理がやってくるということですか
基礎体温を計り今タイミング法とクロミッドを服用し妊娠を望んでいます。14日に生理がきたのですがずっと高温期が続いてます。風邪を引いてるのでそれで体温が高いのですか?
二週間高温期で生理が始まり 15日血の混じったおりもので始まり1718日には大量の鮮血 19日には なくなりました。多い時は 固まりもありました。なにか異常ですか?
生理周期を30日とかって、よく聞きますが…生理が始まった日から数えるのか、終わったその日から、数えるのか、忘れてしまったのですが…教えて下さい。後、高温期が終わり急に体温が下がると生理が来ると聞いたのですが、下がってすぐに生理がくるのが普通何ですか?下がって何日か来ない事もあるんですか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療