質問させていただきます。
自分はHIVに感染したのではないかととても不安に思っております。
不安行為はディープキスにゴムなしでのフェラチオ、ゴムを装着した状態での挿入です。
現在この行為から一ヶ月たっております。
症状としては行為から一週間で倦怠感があり三週間続いております。さらに二週目からは全身の関節の痛みがでてきて、こちらは二週間程度続いております。
また一週間たった頃から四日間ほど喉の痛みもありました。
発熱はありませんが、ネットで見た色々な症状を見ると自分に当てはまっているのではないかととても不安です。
三ヶ月たたないの検査はできないということで、今確実に安心をすることはできないとわかってはいますが、専門家の方からみて私の症状は当てはまるでしょうか。
ご回答お願いいたします。