受診はいつ頃したら良いですか。

person50代/男性 -

4日前に不安行為をしました。挿入時には装着していましたが、その前に口サービスを受けました。後悔先に立たずで、それ以降は不安感とペニスの痛痒み感で睡眠不足気味になりました。痛痒み間は徐々に治まり、現在はちょっとした違和感があるだけで膿等もありません。ただ、何かにつけて陰部周辺に意識が向き、不安感が治まりません。いずれHIV検査を含め専門医に受診しようと思っていますが、検査によっては早過ぎても分からないようですし、尿道疾患は症状が出てからかなと思ったりもして悩んでいます。また、クラジミアなどは症状に乏しく感染していても分からない場合もあるようで、この違和感がそれかも知れないとか、久しぶりの前立腺の緊張の余波じゃないかと思ったりしています。一つ一つ不安を消すべくこまめに受診していこうと思っていますが、それぞれの検査時期と受診科をお教えください。

注目の情報

各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。

1名の医師が回答しています

本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、33万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師