6月13日から、予定通り生理が始まり、5.6日でいつものように終わりました。その後、生理からちょうど1週間くらいの21日からまた出血しました。最初の少しだけ真っ赤な出血でそのあとは茶色っぽい色に変わりました。最初のうちは少しですが生理痛のような痛みがありましたが今はとくにお腹が痛いとかありません。すぐ治まるかと思ったのですが、今日もまだ茶色い出血があり、昨日はほんの少しだけ真っ赤の出血がありました。今はまたすぐ茶色の出血に戻りまして今に至ります。この症状と関係があるのかはわかりませんが、お腹が少しゆるい感じがあります。出血の量としてはおりものシートに収まるくらいですがたまにシートギリギリくらいの量になるときもあります。ネットで調べると、排卵性の出血と出てきましたが、初めてのことでして少量ではありますが、こんなにも出血が続くと心配です。今まで子宮がん、子宮頚がんの検診は引っかかったことはありません。ただ、一度、もしかしたら子宮に良性のポリープみたいなものがあるかもしれないと言われたことがあります。何か病気の前兆でしょうか?出産した病院とかかっていた病院が違うのですが、どちらかに行くべきですか?出産は去年の9月で初産でした。よろしくお願いします。