生理すぐ終わるに該当するQ&A

検索結果:6,333 件

生理終わり頃のピンクおりものと塊

person 30代/女性 -

今回は生理が量少なめで、終わりがけ(日数は数えていなかったから、まだ最中だったかもしれない)だと思い、 あまり言いたくないのですが、その終わりがけ時期に2日連続で性行為をしてしまい、忙しかったので気にしていなかったんですが昼間ぐらいに今日気づいたらピンク色のおりものが出てきており、いまも、ほんの少しナプキンにつく程度と奥から出てきたような感じのドロっとした茶褐色?黒っぽい小さな血の塊と、ピンクの小さな血の塊が2回くらい出ました。言いたくないんですが、そういう雰囲気になったときにかなり濡れてしまい絶対にそのせいで出てきたと思います。 普段はそんなことないのに最近なぜか気持ちがおかしく。 生理が終わった時期なのにまだ血があるのはおかしいでしょうか? 行為といっでも触るだけで、入れたりはしてませんが、、 去年も婦人科検診は異常なしです。普段から生理痛や不順もありません。 今年はまだ検診いってませんが、そんなにすぐにがんとかの進行にはならないですよね、、すぐ病院で見てもらうべきでしょうか。 刺激で、収縮して奥の方からまた出てきてるだけなのか。 とにかく大量の出血とかではありません。 ここのところそういう機会が多くなっていていつもよりホルモンバランスが変化していたと思います、昨日左下腹部がたしかに少し痛かったし、きょうはほぼ痛みもなく食欲もあり元気で和はあります。 何か刺激で子宮が動いてこのようにおりものに変化したりしますか?

2人の医師が回答

繋留流産(掻爬手術)後の経過と日常生活について

person 30代/女性 -

20日ほど前に妊娠8週で繋留流産と診断され、掻爬手術を受けました。 術後10日目の診察で子宮の戻りが悪く子宮にまだ血が溜まっているとのことで子宮収縮剤を5日分処方され飲み終わりました。 子宮収縮剤を飲んでからすぐに出血と真っ黒な塊が出続けて、薬を飲み終わって2日後の今も茶色と黒のオリモノのようなものがでています。 2日前から基礎体温が下がり、突っ張るような下腹部痛があります。 今日、術後2回目の診察へ行ったところ エコーで子宮の戻りの確認をすると思っていましたがエコーは無く「プラノバール10日分処方するので、これを飲み終わって出血したらまた受診してね。その頃には子宮も元に戻っているはずだし、次の周期から治療再開できるかもしれないから確認しようね」とのことでした。 ※今の出血状態と腹痛の件は伝えています。 診察中に聞きたかったことを聞きそびれてしまったので、いくつか教えていただきたいです。 【1】 子宮収縮剤を飲み終えてからも、茶色と黒い塊が出続けていて腹痛もあるのですが、これは問題ないでしょうか? 【2】 ネットを見ていると流産手術後は自然に生理が来るのを待っている方が多いようですが、私のように薬を使って生理を起こさせても問題ないでしょうか? 【3】 1回目の消退出血が起きた後、すぐその周期から治療再開できる事ってありますか?(2〜3回は生理を見送る所が多いようですが、すぐに治療再開でも問題無いのでしょうか?) 【4】 繋留流産の掻爬手術後は2週間は安静にするようにと言われていましたが、もう2週間経ったのでジムでの筋トレや水泳等の運動は再開しても良いのでしょうか? いくつも質問してしまい申し訳ございませんが、ご教示頂けますと幸いです。 宜しくお願い致します。

2人の医師が回答

上記の内容から接触皮膚炎の可能性はありますか?

person 20代/女性 -

1年半前に出産をし、それから膣の臭いが気になるようになりました。2月末に婦人科を受診し性病検査をしてもらいました。その時にカンジダの可能性があるから、ケトコナゾールクリームを塗って様子を見てと言われました。受診後すぐに生理がきたのですが、清潔な手のままケトコナゾールクリームを塗りました。塗った翌日よりいきなり、塗った場所(外陰部、膣の入り口)がとても痛くヒリヒリとしだして、膿?みたいなものが出だして、生理が終わった後でも今までに嗅いだことのないような臭いがします。塗る前まで痒くもなかったのに、塗ったあとより痒みもあります。性病検査の結果はカンジダも陰性でしたし、トリコモナスも陰性でした。診察の内訳?みたいなものを見たところトラコマチス核?というものも検査しれたみたいですが、特に性病とは言われず、本日また受診し、かぶれてるだけだよと痛いところを見てくれたわけでもなく、すぐ診察が終わりリンデロン軟膏をもらいました。今は大分ヒリヒリはないですが、膿?みたいなものは出ています。これは性病なのでしょうか?淋病ではないかと毎日不安です。婦人科の先生も適当な対応で、聞きたいことも聞けず。。性病の可能性はありますか?それともお薬を塗って本当にすぐだったので、お薬の副作用の可能性はありますか?ナプキンとお薬の相性が合わなかったのでしょうか?ネットで調べると、接触皮膚炎というワードが出てきました。接触皮膚炎でも膿?みたいなものはでますか?

7人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)