おでこ 目の下 ほうれい線がここ1ケ月くらいで急激に目立つようになりました!
とくに目の下なんかは化粧をすると悲惨な状態に…
突然の変化に非常にショックです。
シワにクリームと思い始めて買ったのですが効果はあるのでしょうか?
あとヘアバンドのゴムを三段階にわけてきつきしてあり、リフトアップすると言うような物もありますが、あれはしている時だけなのでしょうか?
する結果肌が上がってくるのでしょうか?
質問だらけですみません!
おでこにはボトックス、目の下と、ほうれい線には、ヒアルロン酸でしょうか?
全てした場合はおいくらくらいかかるものなのでしょうか?
非常に悩んでおります。できるならお金をかけずに有効な方法はありませんか?