検索結果:8,999 件
現在75歳ですが、60歳で前立腺がんをIMRT照射治療し、昨年4月に再発後のダビンチ手術で全摘、精嚢摘出、リンパ節カクセイを行い(左足にむくみが出ます)ました。1か月前に右鼠径部に軽い痛みと膨らみがあり、年明けの受診で軽度の鼠経ヘルニアと診断されました。
1人の医師が回答
泌尿器科に受診してエコーでは前立腺肥大など指摘されず、レボフロキサシンを処方してもらい、1ヶ月後に再診でどうなってるかを診てもらう予定です。 前立腺癌かとても心配です。
2人の医師が回答
今年2月に前立腺癌の診断。T3b精嚢浸潤で重粒子線治療を予定しております。 3月からホルモン治療を開始してるんですが、性機能が低下してましてバイアグラをのんで性行為をしてるんですが、射精しても精子がほとんど出なくなりました。
5年前に 前立腺がんがあって ダビンチィ手術で除去したんですが 当初は そうでもなかったのですが最近 尿漏れがひどくなって 尿取りパットを つけて生活しております。 また 術後勃起をしなくなったのですが(術者は神経は少し残したつもりといっていたが・・) 性欲はそれなりにあって モ...
3月特定健診でPSA値が5になったので市内の泌尿器科病院に通院、前立腺肥大と診断され投薬を受けていました。8月PSA値6.2でしたのでMRIを受けました。右側に前立腺癌が見つかりました。今回、生検をする予定ですが、当病院は癌が確定しても手術はされないようです。であれば生検はロボット...
5人の医師が回答
何度か泌尿器科を受診しましたが、細菌感染は毎回否定されています。 この歳なので、前立腺肥大や前立腺がんはないと思いますが、業務に支障があるレベルで辛いです。 どうすれば良いかアドバイスいただけますと幸いです。
鮮血に水が混じったようなものだったそうです。 次の排尿では、最後に少し血尿が出たそうで、今はもう止まっているようです。 父は前立腺がんを患っており、それに伴って前立腺肥大もあります。今はホルモン注射の治療を行い、経過も病院で診てもらっています。
健康・予防のお役立ち情報についての記事
痛みが取れて寿命が延びることも…。「緩和ケアへの誤解」を現場の医師が語る
・慢性前立腺炎で黄色くなることはあり得るのでしょうか。 ・慢性前立腺炎以外の病気は考えられますでしょうか。例えば前立腺がんなど。 ご回答よろしくお願いいたします。
PSAが25あり、MRI検査をしましたが前立腺がんの所見なしでした。 PSAが転移も考えられるほどの超高値であり、重症度が高いにも関わらずMRI所見なしということを、どのように捉えればいいのかわからず戸惑っています。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 8999
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療