以前よりご相談しております、骨転移の父です。本日退院の日取りを相談しに行くと、朝から血圧70/50で返事も出来ず、熱があったとの事。鼻から酸素してました。夕方にはテレビを観ており、回復してました。抗生剤の点滴して頂きました。看護師さんから吐き気の為、食欲がなく脱水と説明がありました。夕方は酸素92で、何時もっとあるらしく酸素外してましたが、又使用しました。胸のシールが2から4になり、吐き気が止まりません。
先生は、退院を前提に治療し悪くなればお話すると聞きました。
骨転移の寿命は予測がつかないと聞きましたが、食べれなかったらもう駄目でしょうか?吐き気でイライラしてます。吐き気止めの点滴もしてますが...。
すいません。宜しくお願い致します。