フラフラと気持ち悪い
person40代/女性 -
1月末、夕方急に吐き気とフラフラめまいのような感じがし、下痢もしました。同時に生理になりました。ナウゼリンを飲んで一日横になると治まりましたが、その後しばらくフラフラと吐き気まではいかないけれどずっと気持ち悪いのと下痢も続きました。2月22日生理になりました。今回は寝込む程の吐き気などはありませんでしたが、やはりずっとつわりのような気持ち悪さとふらつき、おなかの不調が続いています。特に夕方になると気持ち悪く、食欲はないけれどなんとか食べたり最小限の家事はできます。好きだったコーヒーも飲む気になれず、気が重いです。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





