検索結果:7,606 件
ウルソデオキシコール酸 フェキソフェナジン錠塩酸塩 タケキャブ錠 酸化マグネシウム錠は大丈夫だという事で安心しましたが、現在黄疸が出ていて 眼球が薄黄色になっています。病院へは行っています。目薬は使ってもいいでしょうか? よろしくご指導ください。
4人の医師が回答
1ヶ月前から喘息酷くて家で吸入しています。 その頃から足の裏がすごくいたがゆくて腫れがひどいです。また黄疸がでたり謎の痣が大きくなったり 突然唇が真っ青になったりしています。 喘息と関係ありますか? 親は今弟が手術間際の腸炎になってしまい私 どころじゃないみたいです。...
1人の医師が回答
普段は滅多に吐き戻す事はなく、今日も夕方に吐いたきりよく寝て、起きてはよく飲んでいます。 特に病院などにかからず様子見で問題なさそうでしょうか? 尚、出生時に黄疸が強く出ていました。
3人の医師が回答
以前はカボチャペーストのような色味だったのですが、最近おっぱいを飲んだ後に毎回うんちをするようになり、色の変化もあったので心配しています。ここ5日間くらいこの色味の便が出ています。胆道閉鎖症の疑いはありますか?ちなみに黄疸などは生後も出たことはありません。
2人の医師が回答
37.5℃前後の熱が絶えずあります。食欲も落ちて来ました。 ビリルビン値9、アルブミン3.2です。意識はしっかりしています。黄疸で全身黄色です。pt 時間は20くらいになったようですが、点滴がなくなり経口投与だけになりました。どれくらい余命ありますか?
閉塞性黄疸になり、外ろうをしています。肝動脈瘤になり、カテーテルの手術をしました。ステントのコイルが幾つか入ってます。そのうちの1つが、肝動脈を突き抜け、胆管に刺さっているそうです。いずれは、もしかすると体内に落ちるかもしれないと、説明を受けました。
6人の医師が回答
歯が上下二本ずつはえてます、最後に出てきた歯が黄色いんです、最初虫歯かと思いましたが、毎日寝る前に歯磨きをしてるので、おかしいなと思い相談させて頂きます。生まれた時1ヶ月ぐらい黄疸があり光線療法していました、何か関係ありますか?これからの対処はありますか?宜しくお願いいたします。
ずっと痛いのではなくたまにピリピリとかズキンズキンなど一瞬の痛みが多いです。 押しても食事をしても痛くなく黄疸や食欲不振、血便、体重減少などはありません。 病院に行った方がいいでしょうか?痛みは強くないのですが気になっています。
5人の医師が回答
静脈瘤は、胃にしかなくバルーン療法で治療しました。 childCが現在ではchildAです。 普通に働いています。 黄疸はありません。 アンモニアの数値だけは高いです。血小板の数値は小さいです。 単刀直入に聞きますが、あと何年間大丈夫でしょうか?
10人の医師が回答
はじめまして 新生児重症黄疸の後遺症でてんかんになり 今27才現在では てんかんの後遺症だと思うのですが 鬱みたいなかんじ やる気がない 集中力がない 話しをするとくるしくなる 倦怠感などの症状に悩まされますこの症状はなにか関係があるのですか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 7606
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療