検索結果:4,318 件
8割くらい『あせも』だと思うのですが、もし違うなら病院に行こうと思うので、教えて下さい。 1週間以上前から、お腹に赤いぶつぶつが出ています。それが最近、腕と脚の付け根辺りにも出てきました。よく汗をかくところ…という訳ではないです。
1人の医師が回答
11月30日に婦人科で、プレマリン錠0.625mgとプロベラ錠2.5mgを10日間分処方されました。なので10日後には生理が来ると思われますが、12月1日翌日から不正出血が3日間続いております。お腹や子宮の痛みなどはありません。 ■先生に聞きたいこと(質問) 1.性行為は何...
2人の医師が回答
違和感は、食事には関係ないです。ゲップは少し多いかもしれません。 ちなみに、吐き気や食欲不振はなく、お腹 もすきますし、食べれます。 この症状はなんなのでしょうか。 昨年末からいろいろあり、異様に重い病気を恐れています。
24日頃にへその緒が取れて消毒をしていたのですが、産院からもらった消毒セットの綿棒がなくなってしまい、消毒も終わりにしました。 しかし、今オムツ換えの際におへそを見るとおへその下部分が赤くなっています。 その回りのお腹や足の付けの辺りも赤いような… 産院のパンフレット...
3人の医師が回答
帝王切開で予定日の二週間前に2728gで女の子を出産しました。 今、生後12日なんですが、哺乳力も哺乳量も少なく心配です。 しかも、お腹が空いて泣くってことはまったくなく、起こして飲ませない限り寝てばかりです。起こして飲ませても片乳だけ飲んだら爆睡してしまいます。
一応血液検査とかはして異常はないと言われているんですがそれでも心配で1ヶ月以上も背中が痛く足から頭にまで響くようになっているし。いろんなことを考えてしまって食欲不振です。食べた吐き気とお腹が痛くなります。どうしたらいいでしょうか?
2.美容室でカラーなどすると悪化しますよね? 3.プレドニン10mgは、食欲増進結構してしまいますか?またお腹にかなり、脂肪がつきやすくなりますか?飲み始めて食欲がふえたきがします。
4日目の午後に退院し、家に戻り5日目から悪露が赤い鮮血に戻ってしまいました。 量は少なく、生理4〜5日目くらいの量です。なんとなくお腹が痛い気がしますが、過敏性腸炎をもっているので、腸の動きによる痛みかも知れません。 質問 1. 悪露が鮮血の場合どのくらい様子を見てていいのでしょ...
出産後2週間がたちます。ここのところ臍上付近のお腹に鈍痛があります。ガスも多くでます。気になり内科を受診し超音波検査をしたところ特に何もなく、ただガスと便が多い多いとのことで腸管を刺激して痛みがでているのかもしれないとの診断でした。
11人の医師が回答
57歳女性 9/16金曜日 4時ころ右の背中や脇腹 お腹をチクチクと針で刺される痛みあり 手持ちの痛み止めのイブクイックを飲んだ その後痛みがなくなったが また12時間後に同じ痛みが同じ場所にあり。近くの皮膚科に行き 恐らく帯状疱疹が疑わしいが 今は抗ウイルスの薬は発疹が...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4318
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療