検索結果:10,000 件
閉経後の夫婦生活について教えてください。 一年以上生理がなく、婦人科検診で診察してもらった結果、閉経をむかえていました。 今まで避妊具(コンドーム)を着けて営みでしたので、中に出すことに抵抗があります。
4人の医師が回答
脈が普通に飛んだだけなのか、わからず(頻脈中は安静にしてた方がよいのかもしれませんが、仕事中だった為に安静ができませんでした。) このような感じは、よくないでしょう か? 仮に頻脈中のショートランだった場合は、すぐに受診したほうがいいですか??
2人の医師が回答
水曜に高熱を出し次の日下がって、病院で痰切り等の薬を出してもらい飲んでるのですが、痰が絡んだ咳をずっとしており治る気配なく、今日また熱が出てきました。7歳の男の子です。 こう言う時は、小児科?耳鼻科?どっちがいいんでしょうか?
7人の医師が回答
一年くらい前から喉につまる感じがあり、声を出すとかすれたりするので 今は一日中痰を出したり唾を出したりするようになっています… 今年に入ってからは空咳みたいなのがひっきりなしに出るようになり、咳喘息ではないかと診断をうけました。 今も咳はよく出るのですが、それに加えて喉のつま...
6人の医師が回答
出した便すべてが白いのではなく、何個か出したうちの一つの一部分が白いです。 子供の便で、赤、黒、白は要注意と色々なところで言われているので心配です。 黄疸はないです。熱もないです。 すぐに病院に行くべきですか?
1人の医師が回答
今朝から右のふくらはぎが痛かったようで、幼稚園に行っているときはそんなに痛くなかったと言っていました。晩御飯中は頻繁に痛いと言っていましたが、食べ終わってからは言わなくなり、2時間ほどしてから両方のふくらはぎが痛いと言い出しました。寝る頃には痛くないと言ってすぐ寝...
産後6ケ月です。 髪の毛が抜けるだけでなく、一部は根元からうねり出しました。洗髪後にドライヤーで乾かしても、直らない頑固なうねりです。 今だけでしょうか? 格好悪いです。 もうすぐ年の瀬なので、パーマをかけて見栄えを良くしようかと思うのですが良くないですか? ...もうす...
たまに触るとぷにぷにしたものが出てきます、出てくるとゆうより、ちょっと顔を出す程度に出てます。 四六時中ではなく時々です。病気ですか? 痛くもかゆくもないんですが、病院に行くべきですか? 女だし、肛門科に行くのにかなり気が引けます(泣
生後8ヶ月の男の子が、ゴム製のボールで遊んでいて気づいたら、かじっていて、すぐにカケラは口の中から掻き出したのですが、少量は飲み込んでしまったかもしれません、特に機嫌も悪くなく症状も何もないのですが、病院に受診した方がいいですか?
13人の医師が回答
出産後両手首が痛くなり整形外科を受診した所、ステロイドを注射してくれました。授乳中でも問題ないとの話でしたが、最近再び両手首が痛みだしました。またステロイドの注射をしても問題ないでしょうか?頻繁に注射する事、母乳に影響が本当にないかなど教えて下さ...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療