検索結果:5,159 件
まだ入院中ですがシャワーが許可されました。このまま妊娠継続出来る可能性は有るのでしょうか?今出血が止まっているのは止血剤の影響ですか?あと子宮内の出血は吸収されますか?それとも外に出血してくるでしょうか?
1人の医師が回答
その時は、また心拍は分からず 血腫も、引くかもしれないから、入院までは、しない物の 自宅安静と言われ 殆ど寝て過ごしていたにも関わらず お腹が嫌に張るなとトイレに立った所 茶色い血が 昼用ナプキンを、埋める位出てしまい 直ぐに受診した所 心拍は、確認出来たけど、安静に...
一昨日の夕方 突然の腹痛と茶色いオリモノのため病院を受診して休診日だったので先生不在で張り止めと止血剤を貰い帰宅しました 昨日の朝イチ 診察時間に病院行き 尿検査(毎回ある)を受けたら「羊水の反応が出ています」と言われました。
2人の医師が回答
挿入後、半年ぐらいで落ち着き月経も少量で順調でした。 1年の定期健診後から不正出血が出るようになり、5月の半ばに1度診察を受けましたが止血剤を処方され様子見となっていました。 その後も不正出血は続き、止まったかなぁと思うと数日後にまた出血し始めるような状況です。
2か月半前に始まり一時回復傾向にあった血精液症ですが、4月中旬から茶色が濃くなり量も増えたため、2日前から止血剤カルバゾクロムスルホン酸ナトリウム錠30mg(1日3回2週間服用予定)を飲み始めました。服用翌日の昨日朝起きてから頭痛が出てきました。
5人の医師が回答
14週に蛇口をひねった様に大量に出血し、大きな血腫が子宮口付近にあるとの事で、そのまま入院になりました。 抗生剤、止血剤の点滴を1週間、張り止めの点滴は現在も24時間流しっぱなしです。 主治医にはずっと、状況は変わっていない、様子見、退院してもどっちでもいいとしか言われません。...
もともと多嚢胞性卵巣症候群でマーベロン28を服用していたのですが2.3ヶ月不正出血が止まらず、止血剤も効かなかったので、一旦服用をやめて、ルテジオン→生理が来るのを待つ→プラノバール(的な名前の中用量ピル)で今プラノバールの段階です。
3人の医師が回答
1ヶ月ほど前からプロゲストン錠を服用し、今月1日から生理が来て今もずっと出血しています。3日前に止血剤を処方されましたが、出血量が全く減らず、昨日は大量出血とレバー状の塊が大量に出ました。痛みもありますが、市販の鎮痛剤で効きます。
自宅での出血量はわからないから、はっきりとした出血量はわからないけどお産の時よりも多い出血量と言われました。あと2センチくらいの胎盤が残っていると言われました。4日間入院をしましたが子宮収縮剤と止血剤、鉄剤などを退院後の今も飲んでいます。 残りの2センチ程の胎盤は自然に出るもので...
4人の医師が回答
それから少量ですが、ずっと出血し、5月6日に生理初日位の量と鮮血で慌てて病院を受診しました。子宮収縮剤と止血剤を貰いましたが鮮血は止まらず(量は減り)、5月10日には鮮血が大量に出ました。病院受診すると、再び同じ薬をくれました。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 5159
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療