生理が5日早く来たに該当するQ&A

検索結果:5,462 件

アフターピル→消退出血中アンジュ飲んでもよい?

person 20代/女性 -

10月16日夜にゴム無しで性行 17日の昼頃アフターピル処方→その場で飲む 19日にゴム有りで性行 21日明け方に茶色のおりものが出る。少しショーツに着く程度でその日は済む。 22日に茶色のおりものの量が増える。生理初日か…?という感じ。おりものシートが無いとシートの汚れが気になる。 23日赤い血液が出始める。生理痛(腰痛)が重い 24日赤い血液が以前出る。生理痛は軽減 25日現在『血が出てる』という感覚は無くなるがナプキンは必須。トイレに行くと赤い血が付くがナプキンを見ると茶色に変わってる。 アフターピルと同時に低用量ピル(アンジュ)を処方してもらいました。 今後も性行の予定はあるので、なるべく早くピルを飲み始めたいです。 処方してもらったお医者さんからは『(消退出血ではなく)次の生理を待ってからピルを飲み始めて』と言われました。 なのでそうするべきなんでしょうが…私は生理不順なので次に生理がいつ来るかも分かりません。 4ヶ月前は2ヶ月来なかった事もありました。 それまで性行を避けるというのは難しいです。でもゴムだけだと妊娠が不安です。 ネットを見るとアフターピル後、出血の5日後から低用量ピルを飲み始めても良いという意見や、それはだめだという意見等、情報がありすぎてどうしたら良いか分かりません。 アフターピル後の消退出血から5日目に飲み始めて良いというなら、今日が5日目にあたります。 今すぐ低用量ピルを飲み始めてもよいというのなら、今すぐに飲み始めたいのですが…無理な話なのでしょうか? 避妊効果は得られませんか?

4人の医師が回答

生理が来ない、整理不順

person 40代/女性 - 解決済み

初めての相談です。 40代後半の三児の母です。 上の子は、もうすぐ成人の女の子、高校生の女の子、末っ子は、中学生の男の子です。 10月1日から10月6日までの6日間そして 10月29日から11月2日までの5日間でした。 次の予定が、11月23日からの予定でした。 が予定を過ぎてもなかなか来ません。 52日たっても来ないのです。 旦那とsexしたのが、3日、8日、14日としました。 今月の11日に産婦人科に行って来ました。 みてもらった所、妊娠はしてないね。 卵巣内も特に異常はない。くるのが少し早かったかな?閉経には、まだ2年くらい先だから、まだ早いかな? もう少し待ったら、来るから待ってみてと、言われました。 52日になるのですが、来ないと言う事は、何か病気なのですか? 去年の12月に生理が来て、2月迄来なかった事が、あります。 その時は、病院にかかる事なく、不順だから、しかないか。と思いました。 さすが、一か月以上来ないのが、何度も続くと、心配してしまいます。 二度目は、今回だから、心配なのです。 今回、先生から、子宮がん検診を受けたか、聞かれて、ずっと子宮がん検査をしてなかったはずなので、先生が子宮がん検査した方が言われてしました。 でも、このまま来なければ、どうなるのでしょうか?

3人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)