生理の形態が…
person40代/女性 -
泌尿器科でバップフォ-と ドグマチ-ル50mgを服用してます。3/21から生理5日目です。 周期は今回は少し早く 23日周期で来ました。
ここ何ヵ月は 1日目は ほとんどナプキンに出血が
つかず 量も若い頃より
少なめですが、4,5日目に鮮血が そこそこ出ます。今回5日目で昨日より 量は 減ってますが 生理痛もあり、そこそこ鮮血が出ます。いつも生理期間は、7〜8日間です。更年期なのか?心配性になっきて、結構 今 出血しているので いつもの期間で終わるのか?不安です…ホルモンバランス,けい癌,体癌検査は 半年前に受けて 異常無しで この2月にホルモンバランス(血液検査),けい癌検査して 異常無し ホルモンバランスは 年齢通りらしく… だらだら出血が続くようであれば 受診の目安は 何日位 続いたら 行った方が 良いですか? また 癌検査等異常が無かったので 出血が続くようなら 年齢的に更年期なのか…ホルモンバランスの崩れなのでしょうか? 不安です。
ご回答 ヨロシクお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





