検索結果:10,000 件
気管支喘息で治療中です。 低カリウム血症がありカリウム製剤を飲んでいます。 先日、職場の健康診断がありました。当日、担当した先生から不整脈がひどいが自覚はあるか?と聞かれました。その時は何の自覚もありませんでした。
5人の医師が回答
室内の空気がこもる感じはありましたが、火周辺で匂いは感じず、私も息子も吐き気などの症状はありません。一酸化炭素中毒や他に考えられる病気や状態はありますか? また、息子は気管支喘息の治療中です。換気後にステロイド吸入と内服を通常通り行いました。呼吸器への影響も心配です。 受診し相...
自分で触診してもしこりは見当たりません。色や乳首周辺の変化もありません。滲出液などもでていません。 持病としては、気管支喘息、パニック障害、自律神経失調症、腰のヘルニア、首のストレートネックがあります。肥満体型でもあります。
4人の医師が回答
引越し先はかなりの田舎で心療内科にいくにはかなり遠く、また車を所持していないのでタクシーを使わねばならず (電車やバスのような不特定多数のひとがいる空間はトラウマになる出来事以来、使ってませんでした) 週1通院を考えるとかなり予算がかかるため、通販で手に入るようなもので 鬱とADHDの緩和にな...
特に痛みもなく悪いものでないか 心配になりご相談しました。 服用中の薬が多いのですが 過敏性腸症候群と逆流性食道炎の薬 あとは気管支喘息で吸入のテリルジー200 先月の21日に肺炎になり サワシリンとオーグメンチンを10日分処方され服用してました。
7人の医師が回答
今12年目になりますが、途中で1年半の休職を二回しています。 先月復職しました。 また1回目の休職の時に気管支喘息と睡眠時無呼吸症候群が判明し、 投薬とマウスピースで対処しています。 私自身不安なのは、 1,複数の病気を抱えているので治療法が大丈夫ですか。
口角炎もひどく、1か月間皮膚科に通っていますが完全治癒しません。 既往症は逆流性食道炎(5年前完治)、気管支喘息(治療中)です。 皮膚科(個人クリニック)や呼吸器科(個人クリニック)以外を受診したほうが良いでしょうか?
3人の医師が回答
35歳男性、4歳のときに気管支喘息。アルコールなし、喫煙歴なし。18日の朝から右の首の付け根あたり(鎖骨下)に、鈍痛があります。咳をすると痛みが顕著です。飲み込みのときも扁桃腺から鎖骨下に向けて少し違和感があります。
2人の医師が回答
2歳4ヶ月の男児です 11月23日発熱 処方箋を飲みましたが熱が下がらず 11月26日再受診 気管支喘息か肺炎をおこしかけていると診断 薬をかえて再び服用 11月30日熱が下がり再受診 熱は下がったものの肺の音が気になったため 薬の服用を続けていました そ...
6人の医師が回答
熱がないので、家で安静にしていますが、何が考えられますか?家族は誰もコロナではありません(夫、高校生、小学生) 気になることと言えば、気管支喘息の持病があることと、時々あばらが痛むことです
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療