検索結果:4,245 件
2.もともと小さい頃から顔色があんまりよくない子?で、黄色白いとかそんな感じでしたが何も検査してもひっかかったことはなく、毎年学校でも8月に貧血の血液検査をしますが今年もひっかかりませんでした。この冬朝練などハードで末端冷え性が始まったようで常に手足は冷たく色も白いです。
4人の医師が回答
術後、翌日から歩行といわれましたが、個室のためトイレは近いのと、ドレーン入ってるため病棟内だけしかいれずあまり歩いてなかったです、便は四日目から一応下痢や普通便で今まで毎日出ています。術後の腸閉塞が怖くて毎日考えてしまっていて、先日微熱が続いたので受診、血液検査で炎症反応はありませ...
5人の医師が回答
くしゃみ、鼻水・鼻づまり、咳、頭痛、悪寒など風邪の症状が2か月ほども続いてます。特に今月に入ってからは鼻詰まりが酷く、ドロドロした膿のような鼻水が血液混じりで出る事も。また、鼻をかんだ直後は目の奥とこめかみがキリキリ痛みます。市販の風邪薬で一進一退を繰り返していましたが、昨夜39度...
1人の医師が回答
また、最近便秘薬がなくなり排便頻度が低くなり、また少し便が固くなってきたと思っていたら、排便時に一時的に痛みがあったので便を見てみると、血液かどうかも定かではありませんが赤っぽい線が一本長く、一直線に便に入っていました。最近した便で二度その状態です。
布団で寝かせている時はあまり起こらないのですが、抱っこで寝かしつけていると寝入りや眠りが浅くなった時に“ビクっ、ビクっ、ビクっ、ビクっ”と連続で体をビクつかせ、一旦収まっても抱っこの角度の変化や揺れなどのちょっとした刺激でビクつきが何度も誘発され、ビクつきが5分くらい群発することがあります。 ...
いつもお世話になります。 今年に入り何度も血液検査をしていますが、 とくに糖尿病を疑われることも注意もされた ことはありません。 しかし、体調が悪く、こちらでも何度も 相談させて頂いてるのですが、どこから きてる不調かハッキリしません。
更に肝臓にも影が出てきたそうです。その後、7月からセカンド治療でオプジーボを始めました。2回目投与日、血液検査の結果が悪く(脱水、高カルシウム)オプジーボ投与見送り。脱水と高カルシウム治療の点滴をして帰りました。
3人の医師が回答
検査で足の動脈が詰まっている疑いがあると出ました(ABI右0.84左0.78)禁煙をして運動するようにと言われ、一緒に血液検査を受け、そのまま帰宅。今は結果待ちなのですが、 動脈が詰まっているかもしれない状態でこのまま検査結果(来週です)まで放置してて良いものでしょうか?
しかし、拭いても付いてくるのは透明だったため、その時はさほど気にしなかったのですが、8週1日から、おりものシートに何度か2cm程度の薄い茶色が付くようになり、昨日は下痢の腹痛とともに、酷い水下痢をしてしまったのですが、その時から、拭くと必ずティッシュに薄い茶色が付いてくるようになってしまいました。薄...
先生がおっしゃるには量としては通常より大分少ないそうですが、1年間の総投与量のある程度の基準というのはあるのでしょうか。ちなみに、8月の血液検査結果によるとウイルスは少し減っていました。 厚かましく二つも質問致しまして誠に申し訳御座いませんが、何卒宜しくお願い申し上げます。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4245
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療