排卵から生理まで 何日に該当するQ&A

検索結果:5,530 件

子宮外妊娠 流産の可能性

person 30代/女性 - 解決済み

現在妊娠初期と思われる状態ですが、胎嚢が確認できません。 医師からは何も映らないから、子宮外妊娠か流産の可能性があると言われました。 そこでいくつか質問させてください! 現在台湾に住んでいて言葉がわからないので、不安でいっぱいです。 どうぞ宜しくお願い致します! ちなみに現在は胸のはりとげっぷと腰痛、眠気があります。 基礎体温は生理の3日間で低体温に入り、現在は36から38を行ったり来たりしています。 前回の高温期は37度あたりを推移していました。 6月12〜17日 生理 6月17.22.25日 タイミング 6月28日 排卵日 7月14〜16日 生理3日間 腹痛伴い薬服用 7月23日 妊娠検査薬 薄い陽性(写真) 7月23日 初診 7月26.27日 茶おり 7月27日 2回目受診 何も写らない 7月28日 排卵検査薬 強陽性 1.前回の排卵日が6月28日だと思われます。 しかし、タイミングをとったのが、三回のみで17日22日25日です。しかも、25日は中に射精していません。妊娠がなぜあり得るのでしょうか? 2.今回生理が7月14日にきています。 3日間の生理は通常と同じ血の量でした。(通常6日間) 腹痛も強く、初日は生理痛の薬を飲んでいます。 ここで流産した可能性はありますか? 3.写真の妊娠検査薬は、23日です。 もし化学流産していたとして、妊娠検査薬に反応はありえますか? なぜ薄いのでしょうか? 4.今妊娠何週目にあたるのでしょうか? 5.化学流産だとしたら、排卵検査薬は現在でも強陽性を出しますか? やっぱり子宮外妊娠の確率が高いと思われますか? 6.去年甲状腺大摘出手術を受けて、チラーチン服用中です。 排卵検査薬の強陽性や流産に関係ありますか? 長くて申し訳ありません!

3人の医師が回答

クロミッドとHCG注射について

person 30代/女性 -

2ヶ月前から不妊治療専門クリニックに通っています。今は、タイミング法で頑張っていますが、いつもd16からd21で排卵するのですが、少し排卵が遅いので、排卵誘発剤を使ってみましょうとの事でクロミッドを5日分(4日目までは1日半錠ずつ5日目は1錠)処方され、生理3日目から5日間飲みました。その間、ホットフラッシュのような症状や頭痛などもありました。 d15日に卵胞チェックがあり、経膣エコーしたところ、内膜は厚いけど卵胞が見えないと言われ、排卵後か、まだまだなのか、、との事でしたがd19にもう1度エコーしていただいた際、内膜も厚いし卵胞かなり育ってるので明後日排卵するだろうと言われました。 しかしd23になっても体温が上がらないため病院へ行くと、まだ排卵しておらず、卵胞もかなり育ってるから注射して排卵させるから、体温も上がってくるはずと言われ、HCG注射をしました。 その2日後に体温が上がったので、無事排卵したんだなと思っていたのですが、その後思うように体温は上がらず、今日H4ですが36.51℃。 何度か測ると36.41℃、36.38℃ともっと低くなります。 排卵していないのでしょうか。 最近はのびおりも出なくなりました。 内膜が薄いわけでもないのに。先月は高温期は36.8℃台まで上がってたのに。 私の身体はおかしくなってしまったのかと心配です。 ちなみに排卵後のチェックはしてない病院のようです。

2人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)