検索結果:4,245 件
2歳の子どもはアレルギーがあります。 乳・卵・ピーナッツです。乳は症状(目の腫れと下痢)が出て、卵・ピーナッツは血液検査でわかりました。来月負荷検査を予定しております。乳はレベル1、卵とピーナッツはレベル2です。 本日夕食時、スーパーで購入したレバニラ炒めを食べました。
12人の医師が回答
血圧は白衣高血圧で家で測る時も血圧計に緊張してしまい1回目は高いですが 2.3回測ると115-75に下がります。 身長164センチ体重52キロです。 毎年健康診断で血液検査をしますが異常ありません。 よろしくお願いします。
7人の医師が回答
2年前に舌の痺れから始まり、手足の痺れ、両足の筋力低下で神経内科にかかり、筋電図、ルンバール、血液検査をしました。筋電図にわずかながら異常があり、ギランバレーといわれ治療し、退院しました。しかしまた足に力が入らなくなり、体のいたるところの筋肉がピクピクするようになりました。
2人の医師が回答
ほぼほぼ癌の疑いはないですねと言われました。血尿に関しては勃起すると射精してなくても内部で出てきた精液に血液が混じる事もありそれが膀胱に入ってシッコの時に出るんじゃないかなと言われました。経過観察ですねと言う事で終了しました。
1人の医師が回答
婦人科を何度も受診しましたが癌検診は異常なしでホルモンバランスの崩れ、排卵するように卵は育つのに排卵していないのかたくさん卵胞が残っている、しかし、血液検査も異常がないので多嚢胞ではない。と言われ気にするなと言われてきました。 しかし、先月、排卵時期に出血し止まらなかったので再度...
現在の状態は 身長162cm 体重55kg→60kgまで増えており 子供の計測は、全体的に2wくらい大きめです。 空腹時血糖(血液検査)では 12w0d Bs73mg/dl 26w2d Bs88mg/dl の結果で、 血圧、尿蛋白、尿糖にひっか...
4人の医師が回答
6月16日からプラバノールを服用し、7月6日で1シート飲み終えましたо休薬期間に入って3日目の7月9日…黄土色みたいなオリモノが少しだけ出たためナプキンを使用していますо…が、出血らしき出血は始まらず オリモノの色の茶色が強くなった程度о出血に備えタンポンも使用してみましたが5時間使用してタンポン...
約3年前から腹膜透析をしています。 最初胸の苦しさからかかりつけにかかり、心臓肥大・肺に水が溜まっているとの診断でしたが、血液検査で心筋梗塞の値が上がった為、転院して検査したら心筋梗塞の為カテーテル手術を実施、肺の水は透析で除水して調整しておりました。
6人の医師が回答
その後仕事にでましたが、グラグラが1日中あり動悸息苦しさも時々あり11月5日でもう40日くらい続いてます。血液検査は普通の一般的なのは異常なしですが、どこか他の所が悪いのではないかと。夕方歩いてますが40分グラグラするが歩いて帰って風呂に入ると更にグラグラ。
現在12週に入った所ですが3日前から朝と眠前の排尿時に赤褐色の出血少量(細かい浮遊物あり)とペーパーで拭くと茶褐色の7センチ大くらいのサラサラの血液の付着が毎日あります。日中はほとんど寝てますがおりものシートに点で茶褐色が付着程度です。 出血の色から血腫の終わりかけかと思うのです...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4245
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療