検索結果:584 件
さきほど市販のセデスVを飲んで薬疹がでてしましました。 指、唇がはれ、陰部の亀頭のあたりが赤くなって痒くて困ってます。 ネットで見ていたら陰部、口に薬疹が出た場合はあまりよくないようなことが 乗っていたので困っています。
1人の医師が回答
発熱や筋肉痛の症状が出たら市販薬の解熱・鎮痛剤どれを服用しても良いのか お聞かせください ・常備薬としてバファリンAと新セデス錠がありますが服用して問題ないですか ・カロナールはアセトアミノフェンが100%の薬なのでしょうか 代用として使うには同じ成分(アセトアミノフェン...
7人の医師が回答
婦人科にかかりましたが、グランダキシンを飲んでるせいだと言われて、痛みは普通だと(T_T)しかし、私は腰痛有り、痛みが酷いので市販薬に頼ってます。 心療内科の主治医に お話して生理痛の痛み止め貰えるでしょうか? 市販薬でセデスで効く時も有ります。 教えて下さいm(__)m
薬局で小林製薬の液体歯槽膿漏薬を買ってきて昨夜からつけているのですが、痛みはひかず腫れている感じも続いています。かかりつけの歯科医院に電話しましたらまだ休診のようです。セデスを服用して痛みに対処してもよろしいのでしょうか?教えてください。
3人の医師が回答
明日日曜日で、高原検査キットも持っていないのでとりあえず自宅療養しようかと思うのですが、アセトアミノフェンが入ったセデスをとりあえず飲み、太い血管が通っている所を冷やしています。 休日診療を探して病院に行った方がいいですか?
9人の医師が回答
最近では、週に一度、先ほどの症状で寝込むようになりました。 便秘で漢方・頭痛が起きるたびに市販薬(バファリンやイブ、セデス)を飲んでいます。 コレステロール値も高く、薬を医師からすすめられているようです。 考えられる病気はありますか?
11人の医師が回答
本人は生理の時の痛みと同じと言っています。 初潮を迎えてから半年程で、先月は21日から1週間生理がありました。 昨夜市販の痛み止めのセデスを服用しましたが、痛みが変わらなかったようです。 痛みが続くようならば受診しようと思っていますが、小児科と婦人科、どちらを受診した方が良い...
6人の医師が回答
自宅に市販のアセトアミノフェンがありますが1錠300なのですが、もしまた熱が辛い時は300を2錠飲んでもいいのでしょうか? あとは、他に自宅にはバファリン、ロキソニン、セデスなどがあります。
昨日17日の火曜日の夕方頃サウナと水風呂を繰り返していつもと違い 節々の痛みや寒気と倦怠感があったためすぐにあがって 熱を測ったら37.5分あったので パブロンゴールド風邪薬を飲んでしばらく毛布巻いて横になっていたのですが 寒気がます一方で熱が最高39度以上上がったので 常備しているセデス<...
2人の医師が回答
息子24歳が、市販の鎮痛剤「セデス」を飲んで発疹が出たため、皮膚科を受診しました。 皮膚の組織検査で「酸性の鎮痛剤不耐性」との診断で今後、市販の鎮痛剤は使えないので、鎮痛剤が必要な時は、病院で「塩基性の鎮痛剤・ソランタール」を出してもらうようにと言われたそうです。...皮膚の...
8人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 584
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療