こんばんは。遅くにすいません。
先程、主人と営みをもったのですが、始めて性行痛がありました。挿入時ではなく動いているときにお臍の下辺りに鈍痛がありました。
終わった後にティッシュに薄いピンク色がついてました。
27日に子宮ガン検診に行ってきました(特に気になることはなかったのですが)今は結果待ちです。卵巣が腫れやすい体質らしく、排卵痛もかなり痛いです。排卵が終わった辺りだねと言われました。
29日に乳がん検診に行ってきて異常なしでしたが、初のマンモで乳首が敏感になってたのであまり刺激を与えずにしてもらいましたが、今回は自分自身でもあまり濡れてなかったように思います。気持ち的には子宮ガンの結果が気になり乗り気ではなかったです。その影響もあるでしょうか?
検査結果を待つしかないのはわかっているのですが、相談させていただきました。結果も生理明けに病院に来た時に教えてくださるそうですが、異常があれば電話があります。だいたいどれくらい待って電話がなければ大丈夫と考えていいのでしょうか?来週の水曜日あたりに確認してみようかなとは考えてるのですが、今回の痛みと出血はガンの可能性はたかいでしょうか?