腕が痛い癌に該当するQ&A

検索結果:1,111 件

自律神経失調症でしょうか?

person 30代/女性 -

自律神経失調症でしょうか?何かの精神的な病気ですか?一年ぐらい前から急に寒がりになり、内側から寒気がします。家族が暑いと言っていても、1人で電気ストーブに当たっているほどでした。その他にも、胃痛、腹痛、腕の痛み、立ちくらみ、疲れやすい、体重減少があります。 腕の痛みは現在は良くなりましたが、 胃痛は一か月続き、胃カメラをして問題ないことが分かると急に痛みがなくなりました。 そのあとは下腹部痛が一か月続き、婦人科で見てもらい問題がないと分かると痛みがなくなりました。そのあとはお腹全体の腹痛も出てきて、大腸カメラをして異常がないとわかったら痛みが一気になくなりました。 次はどこが痛くなるのかと不安になります。 一つ大丈夫だと思うと、また次の症状が少しでもあれば、癌なのではないかとか一日中考えてしまいます。 そんなことばかりで、食欲もなくなり体重が減ったのかもしれませんが、血液検査の結果も問題はなく、甲状腺機能などにも問題はなく、貧血も全くありませんでした。ですが立ちくらみがたまにあります。 これは精神的なものからきてるのでしょうか?宜しくお願いします。

4人の医師が回答

帯状疱疹と診断されたあとの,癌化について

person 30代/女性 - 解決済み

36歳女です。 先日の金曜日に,帯状疱疹と診断されました。 何日か前に服が擦れると痛かったり,シャワーがあたると痛みがあり,その数日後に赤い湿疹が出てきたので,痛みもなく痒みもなかったのですが皮膚科に行きました。 痛みはないみたいですが,症状からは帯状疱疹を疑うので薬を飲んだほうがいいと処方してもらいした。 特に疲れ(育児疲れはあり。小2、年長の子あり)はなかったのですが,免疫が落ちているのかかるなどの記事を見ました。あと,帯状疱疹にかかった人は,かかってない人に比べて5年以内に2〜17倍癌になりやすいという記事をみて不安になっています。 1.発疹がでているのは右の脇下のみなのですが,昨日左の腕も服が擦れただけで痛く,またブツブツがでてくるのでしょうか。片側だけではなく,あらゆるところに症状はでますかる 2. 気づかないだけで疲れがあるからかかったのでしょうか。 3.卵巣にチョコレート嚢胞があるのですが,これを機に癌化する恐れはありますか? 4.がん検査を積極的にうけたほうがいいですか? 1年おきに子宮頸がんは受けています。 よろしくお願いします。

3人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)