カンジタ
person40代/女性 -
おりものを調べてもらい、カンジタと、診断されました。痒みが、凄くあったので、カンジタが原因でしょうか?カンジタの症状には、膣の奥あたりに、違和感があったり、絞めつけるかんじの、鈍痛痛みが、あったりしますか? あと、膣部びらんと診断され、これは、カンジタと関係ありますか?過去に、ピロリ菌の除菌薬を、飲みましたが、この薬は、抗生物質になるんでしょうか?カンジタは、抗生物質を飲むとなるんでしょうか?そもそも、カンジタになる原因は、なんでしょうか?
あと、子宮けいがん検査で、高度異形成と診断され、今月20日に、円錐手術をしますが、膣の奥あたりの痛みは、子宮けいがんが、原因の1つですか。
ちなみに、円錐手術は、全身麻酔ですか? 手術は、初めてなので、凄く不安です。 過去に中絶した時に、腕に、麻酔をした記憶は、ありますが、どんな感じだったかと、不安です。教えてください。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





