以下の症状があります。疲れなのか、病気の疑いがあるか、わかりません。以前は全て無かった症状です。
★中性脂肪が低い(ダイエット無)
H21.9月の健診で106mg/dlであったが
H22.9月の健診で35mg/dl
H23.9月の健診で29mg/dl→再検で体質と判断
★白血球が多い
H21.9月の健診で8200/μl
H22.9月の健診で11400/μl
H23.9月の健診で14400/μl→再検で体質と判断
★生理不順
H22.4-9月とH23.4-8月無月経、以降も不順。婦人科受診経験無。
★足の力が抜けるような感覚や、ふるえがある(ここ2ケ月の症状、必ず起きるものでは無)
階段を1階分駆け上がったり、話しながら10分程歩いただけで息が切れる。ともに1、2分間以内で足の力が抜けるような感覚有。1度この症状で失神。
特に運動なく起立時足が痙攣。症状は20分程。
★胃痛や過食
H22.3-5月 胃痛があり体重5kg減BMI17。以後今まで欲しなかった甘いものを好むようになり、過食ではないが、周りが驚く程食べ、H22.9月には体重が8kg増。
何か症状が結び付く病気がありますか。宜しくお願いいたします。