検索結果:9,175 件
現在妊娠4週6日です。昨晩水を飲もうとコップを取った際に、近くにあったスポンジ(食器用洗剤のついている)にコップの口をつける部分が少し当たってしまいました。気のせいかなぁーとそのまま4,5口ほど飲んでしまったのですが、後からやはり気になり、うがいや口をゆすぎました。
6人の医師が回答
妊娠10wです。スーパーで買った丼を電子レンジで温めて食べていたところ、一度シャリっとした他とは違う歯触りがありました。その際は野菜の焦げか何かかな、と思いそこまで気にせず飲み込んでしまったのですが、食べ終わったあと容器を見ると1×3ミリ程度の大きさで、容器の表面が剥がれているとこ...
3人の医師が回答
三ヶ月前に初期流産でそうは手術をしてから排卵時期にが起きるようになりました。術後は生理三回きて、基礎体温もきちんと二相で順調です。今回はまだ流産から早いので妊娠を控えていたのですが、避妊に失敗した可能性もあり、その影響もあるのでしょうか?性交後に痛みが強くなった気もして。
1人の医師が回答
何度かこちらでご相談させて頂いているみぞおちの違和感についてご相談です。 妊娠中であった昨年の2月頃から気になり出したみぞおちの違和感があります。 月に数回みぞおちの右側辺りがズキンというかキューとなるような違和感があります。
11人の医師が回答
妊娠26w6d です。 インフルを12/20に発症後咳が止まらず、 1/18に呼吸が苦しくなり搬送され、 肺炎と診断され1/24まで入院しておりました。1/18時点で酸素濃度が92、CRPが11.86、WBCが146、Neuが82でした...
直近の整理開始日6/5、その後19と22日に性行為があります。特にすぐに妊娠を希望しているわけではありませんが避妊なしでの行為でした。 昨日夜飲み会で馬刺し、鶏のたたき、ごまさば、かんぱち、いか明太等を食べました。...、腹痛はほぼありませんが水下痢があり現在続いています...
こんにちは。 現在妊娠11週で、中国在住の者です。 こちらの病院では、妊娠が分かってから(4週2日)すぐに、2種類のサプリメントを処方され、以降ずっと飲み続けてきましたが、日本基準だと葉酸の量が多すぎるような気がします。
4人の医師が回答
それが高プロラクチンの症状だとはじめて知りました。 調べると脳腫瘍だの怖いことが書いており、心配です。 もし、高プロラクチンだと妊娠できないとのことですが、たのうほうせい卵巣もあり、気が遠くなりそうです。 高温期は、産後は特に14日ないことが多いです。 ...7月の検査...
二人目妊娠中から腰痛がひどく、2年過ぎましたが整形外科に行ったところ、レントゲンで右側の脊椎分離症と診断されました。症状としては、前かがみや腰を曲げたり、座ったり、力を入れたりすると、右側だけ傷みます。
おりものは透明のネバネバのおりものと どろっとした白いおりものが出ます。 まだ症状が出るには早すぎますか? 妊娠するならどのくらいの確率でしょうか? 無責任な事して後悔しています。 お返事お待ちしています。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 9175
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療