検索結果:8,054 件
生理前になると便秘になる為、痔の悪化 安定を繰り返しています、病院へ受診をした際 まずは少し薬を飲んでお腹を安定にしましょう!と言われ服用をしています(普段でも お腹は不安定で便秘や下痢になりやすいです) 便秘はほぼ治り、不快だったお腹の張りもなくなったのですが おならや便の臭...
1人の医師が回答
今はちょっと抑制して体重も少し減っているみたいです。 もともと便秘症だったみたいで何日も出ないことあって、出たら下痢になったりしていました。 ただここ何ケ月は浣腸をしないと全然便が出ない様です。 浣腸を常用しているから大腸ガンにはならないと思いますが怖いです。...
3人の医師が回答
自分では、過敏性腸炎だと思っています。 理由は去年憩室炎になってから、腹痛・下痢・便秘(便秘まではいかないが少量しか出ないときもある)が、常にあります。 憩室炎の再発が不安で腹痛があると去年から何回消化器科を受診したか分からないくらい行きました…。
6人の医師が回答
便秘気味で、酸化マグネシウムとビオフェルミンを4日ほど前から、毎食後、寝る前に飲み始めました。 飲みだしてから、小さい便は出てましたが、今日は朝から お腹がグルグルし、下痢気味です。 お腹もパンパンに張っていますが、薬のせいでしょうか?
頭痛でカロナールを最近2日に一錠飲んでいる影響でしょうか? 治す薬や考えられる原因など教えて下さい。 血便や下痢、便秘などはありませんが、便は最近柔らかいです。
5人の医師が回答
計算によれば排卵日に当たるのですが、内蔵が腫れているようで痛いです。以前から便秘や下痢をしていたのですが、今回は頭痛と吐き気もします。インターネットによれば、耐えるしかないとされていますが、なにかいい対処法なり、市販の薬などないものでしょうか?
8人の医師が回答
(「便が漏れてる? 〜下着の汚れ〜」で見た記事) これかな?とも思いました。 診察を受けた日は、朝から下痢状の便が大量に出て、肛門の中には便は残っていなかったと思います。しかし、日によっては便が残っている感じがする時があり、一日に何度か排便するので、その時は出残り便秘の状態かも...
胃腸の断続的な痛みを伴う下痢が4日間以上続いています。 口内(頬の裏側)が乾いたり、腸が時々ピクピクと痙攣するような感じも覚えます。 最近は病院にかかっていませんが、過去の診察では過敏性腸症候群という診断でした。 ...近年常に胃腸の調子が悪く、血行も悪い状態です。昨年
7月16日より下痢が始まりここ1週間ほどノンラクトミルクへ変更しています。 この1週間は、朝寝起きで下痢があり それまでは、ミルク9割 母乳1割です。 ミルクの飲みは下痢が始まってから少し減っていますが、もともと飲みムラがあります。 ...
4人の医師が回答
先日より水のような下痢の症状が3日ほど続いております。原因は焼き鳥かと思っていたのですが、生焼けというようなこともなく、吐き気は一切なく食事はとれていることと、腹痛もあまりひどくはなくとにかく下痢だけ続いているという状況です。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 8054
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療