検索結果:10,000 件
腰痛があり 前にも痛めた事があるので 整形外科に行きました 診断は 椎間板ヘルニアと 言われ 痛み止めと 湿布をもらい 毎日湿布を交換して 薬を飲みましたが 一向に痛みなくならず 足の膝が痛み始め 次は 右腰がいたくなり このまま湿布と 薬で 治るのか不安です 鍼灸院や 整体など...
3人の医師が回答
二、三日前から胸痛と首と頭が痛くておかしぃと思い通院しました。背中や首も痛くて・・・病院でみてもらうと頸椎椎間板ヘルニアでした。ショックでした。その後首の4,5の間ぐらいに注射を打って一週間分の薬をくれました。注射してから首周りなど気分が悪くて眠れません。
1人の医師が回答
椎間板ヘルニア五番?の影響で坐骨神経痛。 ブロック注射をしたのですが、左のお尻、左の足の外側、足指先まで、痛みとしびれがまだあります。 注射の効果がなかったと言うことですかね? また、そうであるなら後は手術しかないのでしょうか?
数日間固定してましたが、痛みは1ヶ月たった今も続いてます。固定しても、しなくても痛みの具合は同じです。捻挫した方の足が特に、浮腫みます。椎間板ヘルニアとの診断もされてて、坐骨神経の症状もでてます。足の浮腫みと、関係ありましか?又、改善されましか?
5月に椎間板ヘルニアが悪化し、薬やブロック注射で治療、2ヶ月仕事も休み安静にしたことで痛みはなくなりましたが、左足裏の痺れだけが残っています。当時はひどい坐骨神経痛でした。痛みがないので定期受診は終了して良いと言われましたが、この痺れは自然に治るものでしょうか?
6人の医師が回答
椎間板ヘルニア回復期の息子が昨夜リハビリで山登りをし、臀部が痛いと言います。 現在カロナール500を2錠ずつ1日3回服用。 寝る前にリリカ25mgを1錠服用しています。 腰にロキソニンテープを貼っても大丈夫でしょうか?
12人の医師が回答
湿布剤の強さ 8月末に腰部椎間板ヘルニア手術を受けましたが、まだ時々痛みがあります。ロキソニン内服➕頓服でボルタレンに、湿布(テープ剤)を使っていますが、 モーラステープ、ロキソニンテープ、ボルタレンテープの三つに、強さの違いはありますか?
数年前より脊柱管狭窄症と椎間板ヘルニアを患っており、2回にわたる手術も効果がないどころかかえって悪化を来たし途方に暮れています。そうしたところ「セルゲル法」という先端医療の効果が素晴らしいとの話を聞きました。
5人の医師が回答
先日も婦人科の方でご相談させて頂きましたが、今回は頸椎椎間板ヘルニアについて教えて下さい。 一ヶ月程前から左手と左足の足首から先にかけてビリビリするような痺れと痛みがあります。特に左腕は肩から指先にかけて常に重く感じていて何をしていなくても痛みがあります。...結果、どこにも異常は...
椎間板ヘルニアでの痛み痺れでセレコックス100を1日2回服用し、1ヶ月経過したことから浮動性眩暈、胸の圧迫感、呼吸苦、また、左側首後から背中にかけての張りが強くなりました。 長年の不眠でエチゾラム(0.5)一錠を就寝前に服用しています。 ...二年前には、子宮けい癌で円錐手術も...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療