検索結果:3,848 件
29歳、産後2ヶ月半です 授乳中 完母 ◾️症状と経過 産後1ヶ月から腹痛が続き困っています。 生理前の痛みに近かったり下痢の腹痛に近かったり、時々で痛い場所が変わりよくわからない ・ガスが多い ・便秘なし ・お腹緩め〜下痢は今月は週に1-2回 ・食欲あり ・...
4人の医師が回答
8/30 肛門の軽い痛みと痒みを感じる 8/31 朝 軽い腹痛の後下痢(1度)排便時に肛門の痛み/その後鼠蹊部を押すと痛みがあり発熱/午後38.5度まで上がる 夜まで発熱 9/1 朝 36.5まで解熱 軽い下痢...
1人の医師が回答
その時は安静にしていると2日ほどで治りました。食事や飲み物を口にすると、痛い部分(お腹全体)がじんわり熱くなっているのを感じました。下痢はしていません。 しかし上記の症状が治まった数日後、左骨盤のすぐ隣が、チクっと痛むようになりました。
前回と同様まだ出血はしていませんが日にち的には生理予定日であります。 他に貧血の症状(呼吸が荒くなりフラフラする)と下痢もあります。 毎回ではないのでどちらかの卵巣に問題でもあるのでしょうか?? この場合疑われる病気はありますか??
嘔吐した2時間後くらいに、夕食を食べましたが、普通に食事が出来ました。まだ、胃のムカつきが少々残っている感じはあります。 朝も嘔吐後も熱はありません。その他に、下痢などの症状もなかったです。 1日を通して水分補給の飲み物は、ノンカフェインの緑茶450mlのペットボトル2本、十六...
3人の医師が回答
4月に4歳になった息子のことです。先週の土曜に朝食中に嘔吐し、その日は食べたら吐くといった感じで、若干形成便もありましたが下痢でした。食べ物は少量を数回にわけて、ゼリーとなお粥とかをあげてます。 日曜は昼間は元気にあそび、夜に歯磨きしていたら嘔吐、月曜は寝る前に少しの腹痛を訴えて...
ずっと痛いわけでは無いですが、休み休み痛くなります。 チクチクという痛みでなく、重たい痛みです。じんわり痛みます。 下痢はありません。 どちらかというと便秘気味です。 骨盤や腰にも重さを感じます。 フラフラします。
4/27(土)から今月分のシートを開始したのですが、本来9時頃に服用していたものの、1錠目を12時〜12時半頃に服用し、その後はだいたい9時前〜遅くとも11時の間に服用を続けておりました。またその服用期間中、ストレスで若干お腹が痛くなることが多く、服用時間から12時間後頃に下痢
5人の医師が回答
退院後、自宅で3歳と7歳の育児と家事をするので、気をつけた方が良いこと等ありますか?冷え性なのと、腹痛や下痢になりやすいので不安です。 長々とすみません。お返事、宜しくお願いいたします。
基礎体温は37.0と下がる気配もなく、手術後3週間を越えても妊娠反応が未だくっきりではないものの、陽性がでます。下痢はしていませんが、便秘でもなく、寧ろ快便です。ただ、吐き気、頻尿気味、背中もわき腹にかけて痛い状態です。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3848
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療