不正出血があり病院に行きました。そこでは詳しい検査をせず大きな病院に紹介状を書いてもらい行きました。中用量ピルを10日分処方してもらい、左卵巣に6×3の緊張のない?胞があって二週間くらいでなくなると思うからって言われました。
それから5日目くらいからお腹の調子が少し違和感があって10日目の今も、左側のお腹が張って、ここに卵巣があるんだろうなってとこが少し痛いです。今日近所の病院に行こうと歩き回ったけど、どこもお盆でしまってました。
来週末にはまた時間がとれるので最初に行った病院に行こうと思うのですが、ひとりで考えることは18の時に中絶したのもあって、このまま子どもの生めない体になったらと思うと息苦しくて目眩がしてきます。大袈裟なのもわかってるし、心配するほどでもなく、心配すればするほど お腹の痛さも増してしまうこともわかってるんですが…不安で不安で。大丈夫ですよね?病院のお盆休みが終わるまで我慢してても。