お世話になります。
先程もご相談させていただきました。
左乳房と脇の下がたまに痛くなりシコリがないか
チェックしました。腕を下げているときはシワがないのですが腕を上げた時に乳輪にシワ?凹みの様なものができ心配になりました。
今年1月にマンモ、超音波検査、触診で異常なしでしたが、心配になり先程受診し超音波検査と触診をしていただき異常なく次は一年後でよいと言われましたが腕を上げたら乳輪にしわのようなものができると肝心なことを伝えわすれてしまい。
電話して看護師さんに確認してもらったところ
先生は大丈夫とおっしゃっているとの事で
安心したのですが
超音波検査は乳輪まわりもみているものですか?
疑ってないのですが心気症でして。
宜しくお願いします。