検索結果:10,000 件
ベロを出して中を見た?結果、胃が悪い 逆流性食道炎から来る違和感との事で胃薬と漢方を出されました。 ガンとかじゃないから大丈夫と言われましたがなかなか治らないので不安です。 カメラとかしてないですがわかるものでしょうか?
6人の医師が回答
肛門の近くが腫れ、膿が出たので肛門科に行ってみたところ、肛門周囲膿瘍(もしくは膿皮症)と言われました。膿を出すためにその場で切開して、今は炎症もなく、膿を出した傷が穴のようになっています。もうすぐ生理が始まるのですが、血が傷口に長時間ついてしまうのが気になります。
1人の医師が回答
ミルクを哺乳瓶で飲んでいるときも、舌が口からはみ出して、変わった飲み方に見えます。 私の子供ふたりともそんな事は無かったので、私の母が心配しています。 妊娠中に母親がタバコを吸っていたのでその影響とかも考えられますか?
うった後に高熱出してる人が多いみたいなんですが、結構な率で出るのでしょうか? 娘の方は1歳半の時、熱性痙攣をやってるので高熱が出たら又痙攣するんじゃないか心配です、万が一娘が高熱出した場合ヒブワクチンうった次の日にダイアップ使ってもいいんですか?
去年の1月に大腸カメラをやったらポリープがありますが大丈夫でしょうと言われ取らなくてその年の9月に特定検査で検便出したら異常なくて今年の特定検査で検便を出したら血便で引っかかってしまい12月の中に大腸カメラ検査予約しましたがカメラ検査までの間が2ヶ月空いてますそんなに間空いて大丈夫...
4人の医師が回答
昨日から発熱(37℃台)があり、痛みも継続中。 尚、鼻詰まりはほとんどなくなっている状況です。 副鼻腔炎ではないかと思い、本日耳鼻咽喉科を予約しています。
5人の医師が回答
5歳の子供ですが、昨日の午前中に保育園で鼻血を出したそうです。 とくに何かあったわけではなく、椅子に座って製作の作業中、急に鼻を押さえ、確認すると鼻血が出ていたとのことです。 その際、おそらく止血をしてくれていたと思うのですが、20分ほど止まらなかったとのことです。 ...先...
が取れたまま放置していました。金属の板みたいなもので臼歯の削ったところにかぶせていたものです。そのときは痛くもなかったのでそのままにして忘れていました。もしかして有害物質が溶け出して胎児に影響していたりするのでしょうか?
何年も前に左中指が腫れて痛くなり病院にてばね指と診断されました。 その後治療することなくほって置いたら今度は手の平の左中指の下まで痛くなりだしました…。 軽く触れるくらいでも少し痛みます…。 触ってみると骨?
なかなか喉の痛みがよくならず 医者でも治らないので ネットでしらべたら 沈黙療法がありました ポリープではないけど 喉やから効果あるかと思ってやりはじめましたが 一日中声ださないのは 難しいです。小さい声で 短い会話したりしてますが それでも 痛くなります。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療