検索結果:8,145 件
27日にいつも通りに出勤し、オイルマッサージを受け帰宅したあと38度の発熱、吐き気とめまい、下腹部痛、生理前に毎回でる白乳色のおりものが大量にでてきました。 また体調不良も今日いきなりなりました。 仕事上高いヒールを履き階段の昇り降りもしました。
1人の医師が回答
こんばんは。 生理について気になることがあったため、質問させていただきます。 別サイト、ルナルナ女性の医学というところで毎月生理日を登録していてそのお告げによるとつぎの生理が15日のあさってなのですが、いつもは1週間前ほどからPMSがあるのに今回は全くありません。 いつものような胸の張りもありませんし、お腹が痛んだり頭が痛くなるなども全くありません。 前回の生理が6月19日でしたが(PMSあり)、それ以降今日に至るまで彼とは性行為は全くしていません。 だから妊娠のはずはありませんが、PMSがなく生理が来る場合はあるのでしょうか?今までなかった日はありません。 排卵日にはちゃんと排卵痛を感じたのですが…
私は2017年2月に高度異形性の手術をしました。 なので三ヶ月に1度くらい病院で検査をしています。 前は8月後半に検査しました。 その時、ガンジダになっているかもしれないと先生に伝えたら、薬を塗ってくれました。 生理予定日が、その3日後くらいだったのですが、少し遅れて、そして今までにないくらいの少量(いつもは多い方)で生理が来ました。 その次の生理は一ヶ月後ではなく16日後に来ました。その時の生理痛がすごい重く大変でした。 そして、 生理が終わって二週間後の今、黒い血とカスがでてきました。 量は少量なのですが今日で5日目です。 特にお腹も痛くないのですが心配です。 なんででしょうか??ガンジダの薬は関係あるのでしょうか?
3人の医師が回答
一年ぐらい前に生理が来なくなり病院に行ったところ、多嚢胞性卵巣と診断されました。血糖値は正常でしたがインスリンのでかたが少し多いと言われました。それから食生活を少しかえ、腰が脊椎分離すべり症であまり運動は出来なかったのですが5キロ近く体重を落とし、ここ3、4ケ月は生理も月に一度くるようになってました。 これで結婚式もかぶらずにすむと思ってたらこんなときに限って生理が来ません(;_;)生理痛でお腹も腰も痛くなり、酷いときには吐き気までします…多嚢胞性卵巣でも注射とかして貰って早めて貰うことは可能でしょうか?また注射をして貰ってもすぐ生理になるわけではないのでしょうか?よろしくお願い致します。
少し長くまとまりが無い文章ですが読んで頂けたら嬉しいです。 生理開始予定日が7日なのですが まだ生理が来ません。 胸は月始めから張りその頃に貧血で倒れ生理前かな?と思い過去生理痛で何度も倒れた経験があるので少しでも痛くなると倒れたりが恐いのでバファリンルナやロキソニンを飲んで...
先月、卵管造影検査を受け、その際2日高熱が出て、腹痛も辛かったのですが、その後初めて生理がきました。生理4日目で昨日の夜中から今日にかけて、生理痛がかなり重く、眠れないほどでした。薬を飲み、今はまだ重たいという感じです。 卵管造影検査の結果は問題なく、右の卵管は少しだけ狭いけど通ってるので問題ありません。と言われてました。今回は右から排卵したようです。 造影検査後の生理痛は重くなったりするものでしょうか。生理始まる1週間ほど前からお腹もチクチクと痛かったです。 今回腹痛だけでなく、めまいや気持ち悪さも若干あります。 また、病院行くとしたらいつがいいのか教えていただきたいです。
わたしは生理不順なので生理予定日の正確な日にちは分からないのですが…。これは生理なのでしようか…?流産だったらすごくお腹痛くなるとか自覚症状はあるのでしようか? 流産の可能性はあるのでしようか?下腹部は若干張っています。
2009年にとてつもない生理痛に襲われ婦人科を受診。 検査をしましたが見る限りでは異常は見つからず、それでもロキソニンも効かない痛みにピルを使うことに。 中容量ピルやトリキュラーはひどい吐き気に見舞われ、やっと副作用を感じないルナベルにたどり着きました。 効き目が出るまで半年かかりましたが、やがてほとんど痛みを感じなくなって数年が過ぎました。 それがここ数カ月、また腹痛がぶりかえすようになりました。 生理3日前からもう痛くなり始め、症状は下腹部全体が張りズキズキ痛いのですが、何よりも歩くと振動でお腹に響きます。 4年近くも効いていたルナベルが効果がなくなるということがあるのでしょうか? 体質の変化などでしょうか?
6日前ぐらいから歯が強烈に痛みだしましたが歯医者へ行けず2日間我慢しました。 鎮痛剤を飲んだのですが全く効かなかったのです。「セデス・ハイ」「サリドン」「バファリン」「イブ」 本当は飲んでから時間を置かないと駄目なのですが あまりの痛さに、 この2日間で結構飲んでしまいました。 3日目に歯医者へ治療しました。 ちょうどこの日が生理予定日でした。お腹が少し痛かったのですが生理は来ません。歯は相変わらず激痛で歯医者から貰った薬を飲みました。 4日目も歯医者へ治療をしました。 その時は麻酔をして激痛に耐えながらも神経を抜きました。 まだ生理がきません。 5日目も同じく歯医者へ。 生理の来る前になる頭痛らしきものがきました。 6日目(今日)まだ生理はきません。 鎮痛剤の飲み過ぎや 歯医者の麻酔、薬、歯医者への恐怖、ストレス で生理が遅れる事はありますか? この4日間 抗生物質の薬も何粒か飲んでます。 前回 2月18日周期27日 ↓ 1月22日
3ヶ月ほど前から、大体生理1週間前から下腹部痛と頻尿、膀胱のジンジンというか嫌な感じが出現します。 生理が始まると症状はなくなります。 先月はいつもよりお腹の痛みが強く残尿感も強かったので泌尿器科受診すると、膀胱炎の診断でした。 抗生剤服薬し、再度受診すると菌はいなくなりましたがエコーで膀胱を見てもらうと子宮が膀胱を圧迫してるかも…子宮筋腫かな?と言われ婦人科受診し内診してもらいましたが特に問題ないとの結果でした。 その次の日から生理が来て、症状は気にならなくなったのですが、また今月生理1週間前くらいになると、下腹部痛、膀胱がジンジン?というか圧迫されてるというか…気になる症状が出てきています。 下腹部痛ならPMSかな?とも思ったのですが、膀胱の症状も出てくるものなのでしょうか? それとも何か違う病気なのでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 8145
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療