排卵から生理まで 何日に該当するQ&A

検索結果:5,530 件

妊娠何週かと排卵日について教えて下さい。

person 20代/女性 -

こんばんわ。妊娠のだいたい何週かと排卵日を予測して頂きたいです。 先月30日に当日から使用できる検査薬を使い、陽性反応がでました。6月1日に一週間後から使用可能な検査薬を使い陽性反応がでました。 最終日生理日が4月29日で周期は約30日です。5月30日が生理予定日でした。基礎体温は仕事が不規則だったため計ったり計り忘れたりして いて明確には分かりません。5月14日、16日、19日、21日、27日と仲良ししました。 また排卵日は、一年前から生理などの情報を登録しているサイトによると5月16日となっていました。 それで、今数えると4w3dだと思っていました。 そして本日(2日)に母に急かされて病院に行ってきました。 まだ自分も胎のうは見えないと思ってはいたんですが、、 なんだか病院の先生がいうには『排卵したのは20日くらいだろう。だから、来週の8日か9日にもう一回きて下さい』と言われたんですが。。 20日に排卵してうまく受精したとして 30日にもう検査薬で陽性はでるのでしょうか? 正常妊娠ではないのかなと不安になったり 育つのが遅いのかなと不安になりました。 また先月の初めに(5月6日に虫垂炎になり、17日にも腹痛がひどくなり21日に大腸内視鏡検査もしたので、その影響もでているのか心配です。ただ病院の先生に相談した所、影響があればもう流産しているよって言われましたが。) なんだか不安でなりません。 今は腹痛がたまにあるくらいで 出血もありません。よろしくお願いします。

1人の医師が回答

子宮頸がん検診後の出血

person 40代/女性 - 解決済み

よろしくお願いします。 3月6日に、少量の不正出血がありました。 この時に生理痛のような痛みもあり、次の日にはおりものにうっすらですが赤い血が混ざった物が何度か出ました。 前回の生理は2月17日~24日です。 前回の生理後、何度かおりものに血が混じる事あり、3月10日に病院へ行きました。 内診、内視鏡で診て貰いましたが、特に異常なし。ポリープ無し、筋腫はあるがよく見ないと分からない程度で気にしなくていいとの事で、排卵期による出血だろうと言われ、子宮内に厚い部分?があるから、1週間後位に生理が来るだろうとの事でした。 一緒に子宮頸がんの検査も受けてきました。この日は鮮血が出ましたが、量は少なかったです。 その日の夜に自慰行為をし、触ったのはクリだけですが出血は少しでした。 次の日の夕方には出血は止まっており、性行為をしました。検査後の事もあり、中には指だけでしてもらいました。何度か入れられて、その時は少し痛みがありました。 行為後は出血はしておらず、次の日の昼にトイレに行き、ティッシュで拭いてみたら、濃いめの(一部黒い)出血がありました。量は少なく腹痛はありません。出血が気になって、何度もトイレに行ってしまいます。 夕方になって、おりものに血が混じる程度にはなりましたが、このまま様子見でいいでしょうか?

3人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)