着床出血の可能性ありますか?
person20代/女性 -
何度も質問すいません・・・27,28に夫婦関係を持ってみてと言われ頑張り、1週間後の3日に排卵しているね、内膜も厚いしイイ感じと言われました。着床に1週間ぐらいかかるけんねと言われていました。そしてちょうど1週間目の昨日、パンツに透明と混じったピンクのような薄い茶色のようなものがごく少量ついてました。ティッシュには全くつきません。昨日から今日にかけての深夜すごく下腹部が痛かったです・・・これは着床出血の可能性ありますか?また着床する時って下腹部に痛みを感じるものなのでしょうか・・・?昨日のが着床出血だったとして、着床は排卵から1週間後って聞いたこともあり、もしそれだと私の場合排卵から(27,28日)13日たつので違うのかなとも思ってみたり・・・でも先生が排卵してるといった3日からだとぴったり1週間だしみたいな・・・どうなんですかね?生理予定日は13日で今日高温期14日目です。明日以降も高温なのを祈ります。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





