検索結果:10,000 件
一年前に突然生理が三ヶ月くらい来なくなり病院に行って排卵ができてないようでピルをのんで生理をおこして排卵誘発剤をつかい妊娠希望してたので運良く双子を授かり今八ヶ月の双子がいます。産後三ヶ月くらいで生理がきて今まで定期的にきてたのですがもう五日くらい遅れてます。旦那にゎ中に出さないように言ってたので中だしゎしてません。前に排卵が止まってたことでまた排卵できてないということゎありますか?妊娠してる可能性が高いのでしょうか?妊娠してるなら双子出産したとき帝王切開だったので一年もたたないうちに妊娠しても大丈夫ですか?長くてすみません。回答よろしくお願いします。
1人の医師が回答
前回の生理が2月26日からでした 旦那と3月8日にエッチをして中だししました。3月10日に他の男性と関係をもってしまい…中では出していません。ただ数分間入れていた程度なのですが… 現在妊娠して、6週目位です。 旦那の子ではあるとおもいますが…生理日と随分近いエッチだったので… 旦那の子ではない可能性もありますか? あるとしたらどのくらいの確率なのでしょうか? ちなみに生理周期は不規則なほうですが…平均すると33日周期位です。早いときで28日、遅いときで35日位の間隔で来ます。それから、精子は一週間以上子宮内に留まれるのでしょうか?教えてください
2人の医師が回答
ラベルフィーユを4/24に飲み始めて28日に避妊なしで中に出しました。それでその24時間以内にノルレボを服用してそれ以降は毎日ラベルフィーユを同じ時間に飲み続けています。ノルレボの日とあともう一日忘れてしまい次の日の24時間以内に二錠飲みました。それで、休薬期間が今日で3錠目ですが、まだ生理がきません。初めてのワンシート目なんですが、生理がこないこともあるのでしょうかまた、今日一回だけ茶色いものがトイレをした時に出ました。それ以降はなにも変わったりしませんが、腹痛や腰の重みなどや胸やお腹の張りがあります。便秘も少しなっていますが、ラベルフィーユのワンシート目で休薬期間の中に生理がこないことってあるんでしょうか?
4人の医師が回答
今晩ゎ。私ゎ今彼氏と同棲中です。9月10日に生理が来て9月29日に中出ししました。今月そろそろ生理来ても良い頃ですが、12日に茶色おりもの?出血?があり生理が来たと思ったんですが、一日で終わりました。胸の張りとお腹が少し痛いです。妊娠したのでしょうか?来年あたりに入籍して子供が欲しいと考えてました。もし今妊娠してても嬉しいんですが…。一昨年から胃をおかしくしてしまい、ガスモチンとオメプラールを内服しています。通院は症状が安定しているので三ヶ月に一回通院しています。薬を飲んでいるので、妊娠してないか心配です。アドレスよろしくお願いしますm(_ _)m
今月14日が生理予定日でした。よく1週間前後遅れることがあります。01/30に性交為しましがその時に彼氏から膣の入り口付近で出されました。中に出ていたかきちんと確認しなかった為とても不安です。症状としては20日頃から下腹部に痛みがあります。眠気は不規則な生活をしているのもあるかもしれませんが午前中は眠いです。食事は最近まであまり取っていませんでした。食欲は普通です。あとお酒は強い方ですが22日に飲んだら2杯目で目が回るほど酔いました。生理前は酔っ払いやすいと聞きましたがただ遅れるだけでしょうか?おりものも生理前のように普通です。よろしくお願いします。
妊活中です。 9月25日に人工授精し、その日から2週間、10月8日までプラノバールを夕食後1錠服用しました。 服用期間終了後の10月11日ごろからお腹がゆるく、何かを口にしてはすぐ下します。 今日生理が来てしまい、生理前はお腹がゆるくなりがちですが、いつもと比べものにならないほど下しています。 以前、生理不順でプラノバールを服用した際に、服用期間後にお腹がゆるくなったことを思い出し、そのせいかなと思っています。 プラノバール服用期間終了後にお腹がゆるくなることはあるのでしょうか。 ちなみに服用期間中は痛くありませんでした。
今月の生理予定日が3日〜6日の間だったんですが、まだ来ません。生理は毎月1週間ぐらいあって、生理不順でもないし、遅れても1日2日で来てました。性行為はありましたか、中では出してません。生でしたが…。検査薬で予定日から1週間後〜ので調べたんですが、陰性でした。それから3日後にまた検査しても陰性でした。いまだに生理来ないんですが、妊娠の可能性はありますか?あと、生理との関係があるかわかりませんが、首、腕、太ももに赤いブツブツができてます。少しかゆいです。
私は生理不順でいつ生理が 来るかわかりません。 前回8月26日に 生理がきました。 9月の中旬に彼氏とHして ゴム無しで中出ししました。 8月の生理来た日から 数えると1ヶ月以上 生理が来ません。 つわりや体温わ高く なることわないのですが 下腹部や腰が痛くなる. 少しポカポカする. 気分悪くなる時がある. 胸も張って少し大きく なってきました. これわ妊娠の可能性 ありますか? 前の文わ誤った文 でしたのでこちらに お返事お願いします!!
6月30日に中出ししました。 7月16日が生理予定日ですが、予定日二日前の14日に出血がありました。 14日は量が少なく、もしや、着床出血かなぁと思いましたが、15・16日は量も生理のように割と多く、どろっとした血の固まりもあり、生理独特の臭いもありました。 今日、17日は出血量が減り、拭けば付く程度で、終わりかけです。 いつもの生理よりかは量は少ないです。これは生理なのでしょうか?着床出血なのでしょうか? ご回答お願いします。
生理が遅れていて妊娠の可能性があるのか気になっています。 ちなみに妊娠は希望しておりません。 最後の生理が1月28日です。 だいたいの周期は28〜32日で生理期間は5日程度です。 直近の性行為は2月13日で、避妊はしておりません(中に出していないです)。 生理予定日が2月27日が生理予定日で来なかったので3月3日に検査薬をしましたが陰性になりました。 この場合でもまだ陽性になる可能性はありますでしょうか?
3人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療