妊娠のサインでしょうか?
person20代/女性 -
今月14日が生理予定日でした。よく1週間前後遅れることがあります。01/30に性交為しましがその時に彼氏から膣の入り口付近で出されました。中に出ていたかきちんと確認しなかった為とても不安です。症状としては20日頃から下腹部に痛みがあります。眠気は不規則な生活をしているのもあるかもしれませんが午前中は眠いです。食事は最近まであまり取っていませんでした。食欲は普通です。あとお酒は強い方ですが22日に飲んだら2杯目で目が回るほど酔いました。生理前は酔っ払いやすいと聞きましたがただ遅れるだけでしょうか?おりものも生理前のように普通です。よろしくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





