検索結果:10,000 件
排卵検査薬を使用して妊活を行っているのですが、 16日夕方(陽性) 17日の夜(強陽性) 18日のお昼頃(陰性)線が真っ白になった という感じでした。 この場合排卵はいつ頃起きたのでしょうか? また、17日にタイミングをとったのですが 妊娠する
2人の医師が回答
生理予定日と1日前が検査薬でうっすら陽性。 生理予定経過3日目で、陰性。 夜やって陰性で、翌日朝イチでも陰性になってしまいました。 前回稽留流産をしていて、今回は妊娠継続できるかと思っていたので落ち込んでいます。
4人の医師が回答
三月頭に中期中絶をして、その際の検査でクラミジアも陽性でした。 子宮外妊娠だった場合怖くて、、可能性は全然ありますよね? もしこの血の塊がただの生理だった場合検査薬は陰性になりますか? 妊娠していたら4週ちょっとだと思います。
1人の医師が回答
本日喉の痛みありコロナと言われました。 受診後家に帰ってきてから、検査薬をしたところ、陽性が出ました。(2/26排卵で、まだ早いので分かりませんが) 妊娠3週〜4週は、デキストロメトルファン、トラネキサム、モンテカルストは内服してもいいのでしょうか?
5人の医師が回答
約1か月前から混合だったのを1日搾乳2回のみのほぼミルクに移行しました。 まだ産後、生理は来ていません。 避妊無しで性行為をした後、排卵検査薬で検査をしたところ強陽性が出ました。妊娠する確率は高いでしょうか。 アフターピルを貰いに行った方が良いでしょうか。
39才女性です。 胚盤胞を移植し、BT9が妊娠判定でした。 陽性判定だったものの、hcgが49.3で低い値でした。胚も6日目4ccのグレードです。条件が悪すぎる状況でも望みはあるのでしょうか。 一応、市販の検査薬では、毎日濃くはなっていますが、まだ薄い気がします。
2か月排卵検査薬を使って自己でタイミングをとっていました。2か月ともドクターズチョイスの排卵検査薬を使っており、同じようなタイミングで2-3日陽性となり、その後すぐに陰性となっていました。 妊活をスムーズに進めたく、産科クリニックで検査を行ったところ、AMHが0.66、FSHが1...
生理予定日からの出産予定日からは約10日くらい成長が遅れてるけど、成長してるから大丈夫とのことでした。 メニエール持ちで、今回の妊娠で陽性がでるまで カリジノゲナーゼ錠50 ベタヒスチンメシル酸塩錠6mg を服用しておりました。 陽性がわかってからは服用して...
産後半年経った頃から妊活を始め、最初の三周期はなんとなく排卵日っぽい期間にタイミングを取りました。 そして今回初の周期は、初めて排卵検査薬を使い、 最終生理開始日2/10 排卵検査薬陽性2/22、2/23 タイミング2/21、2/2...
通ってる婦人科の先生には9/13には排卵してそうだから9/13,15とタイミングを取るようにと言われ9.15にタイミングをとりました。 生理が来ず早いかもですが、今日の朝検査薬 を陽性でした。 妊娠の可能性といつ婦人科を受診すればいいですか?行ける日が10...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療