おとといの夜中から10カ月の長女が発熱して39.5℃あり、昨日の朝も同じくらいありまして小児科を受診しました。
喉をみて、ただの風邪と言われ、鼻水、痰切りのおくすりを処方していただき終了。
離乳食の食べは悪いです、元気はいつもよりありません(;_;)39.5くらいが続くし熱くて寝れないのかぐずぐずがすごく17時にアンヒバ坐薬50mgを1本さしました。それから38℃前半にさがりましたが夜はまた39℃台。。夜中の2時にまた1本さしました(>_<)
そして今、朝8時前ですがまた39.5℃あります(>_<)
再受診の目安はなんでしょうか?連休に入るので、いくなら今日ですが…昨日行ったので(;_;)
ちなみに水分はあまり飲みません↓母乳の出が最近とくに悪く、フォローアップも飲もうとしません、飲んでも30くらい↓大丈夫なんでしょうか?
お願いいたします!