検索結果:7,609 件
左手の人差し指の第1関節と第二関節の内側が黄色っぽい茶色っぽい色に変色しています。最近肝硬変と言われたので黄疸なのかどうか不安です。ちなみに変色し始めたのは一か月くらい前です。その間消えることはなかったけど最初とくらべて色が濃くなってます。
1人の医師が回答
地元整形外科を受診して、レントゲンを撮りましたが、脊椎の異常は見つかりませんでした。 痛みで仕事も休んでいます。 血尿や黄疸は、無いと思います。 痛みで不安ばかりです。 痛みの緩和と、原因を見つけたいです。
8人の医師が回答
痛みは痛い日もあれば、まったく痛みを感じない日もあります。今日、ネットで見ていたら膵臓ガンの場合も左背中が痛むとの事でものすごく心配になりました。体重減少、黄疸などはありません。よろしくお願いします!
肝臓はA・B・Cの中のCでCの中の1~15のなかの11でほとんど機能してないと言われました。 腎臓もほとんど機能してない。 今は黄疸、腹水、むくみがあり時々しんどくて酸素吸入をしています。 やっぱりもぅ治ることはないのでしょうか?
2人の医師が回答
二人目の子供を妊娠中にE抗体が陽性と診断され 出産時、子供に強く黄疸が出て溶血性貧血で輸血をしました。 その後は順調に回復して、今は元気に育っています。 もし、また子供を授かった場合 同じような事態が起こるのか教えてください。
生後三週間の子どもが、生後五日目から黄疸があり、病院の指示で10%糖水を一日八回あげてました。 本当は一回10CCだったのを間違って20CCあげていたことをいま気づきました。 もうすでに10日以上あげてました。
10日程前から発熱や嘔気があり、本日血液検査でb型肝炎陽性の結果がでました。検査機関では治療が出来ないため、明後日の木曜日に別の病院を受診することになりました。 現在は、黄疸がみられ食欲がなく、嘔気が続いている状態です。このまま木曜日まで自宅で待機していても大丈夫でしょうか?
4人の医師が回答
腹膜播種もあり 腸閉塞回避のバイパス手術をしました。 播種のため出来た 大腸の腫瘍は切除不能。 今は黄疸があります。 術後主治医には 抗がん剤などが効いて 余命は1年ぐらい。 効かないともっと早く と 言われました。
一か月半の息子です 今朝から 2回ほどクリーム色の便をしました 便は少し水っぽい下痢です 匂いがけっこうきつい感じです 熱はなく 黄疸もないようなんですが 母子手帳にクリーム便はよくないと書いてありました 病院につれてった方いいですか?
ふと足を見ると膝や足首、足裏が黄色ががっています。顔色はどちらかというと土気色で、眼球は白く黄色っぽさはありません。 単に黄色く見えるだけか、黄疸の初期症状なのでしょうか。水分はあまり取れていません。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 7609
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療